ゆり@アラフォーバツイチの性欲ブログ

アラフォーバツイチが性欲の赴くままに生きる日々

不倫が嫌いなのではなく、不倫してる奴が嫌いな理由。

最初に言っとくが不倫が悪いとか思ってないです。

好きになった人がたまたま既婚だった、という話。

 

だけどここんとこクズな人間に時間を無駄にされて、その人たちが高確率で不倫してるもんだからなんでだ?と考えてみた。

 

不倫は相手の配偶者にバレた場合、慰謝料が発生します。

相場は50~300万円と幅がある。

第1回「浮気・不倫の慰謝料の相場は?」 | 浮気・不倫の慰謝料問題ならアディーレ法律事務所

 

不倫が原因で離婚に至った場合は300万円、それ以外にも増額される可能性があります。

まぁ大体、不倫が奥さんにバレた!っていうケースは旦那が奥さんに謝って不倫相手と別れるケースが多いからそこまで行かないだろうけど。

その場合でも慰謝料は請求される。

 

万が一、今の相手と別れて結婚する!って言っても慰謝料は払わなければ。

既婚者がそんなリスク犯すケースは少ないけど。

 

で、大体

「彼は結婚してて、」っていう話をされた場合、「慰謝料を請求される可能性があるというのはわかってます?」って話をするんだけど、大概他人事のように聞いてる。

お前の話ですけど?って思う。

 

夢見る夢子ちゃんで「彼は既婚者だけど愛してるんです。」って。

人の話聞いてない。

夢を見るのは結構ですけど自分がしたことについての責任を取る気がないところが超嫌い。

 

女の場合「私の方が愛されてる」「奥さんとは愛がないけど私とは愛がある」「結婚している奥さんより私を選んだ」みたいな自己中な考え方が嫌いです。

その奥さんが知ったらどんな気持ちになるか、人の立場に立って考えてない。

私はその奥さんの立場に立ったことがあるから、そう感じるのかもしれない。

今まで生きていて一番怒りが湧いたし、殺意が湧いたのはその時だけ。

自分にそんな感情があることに衝撃を受けましたが、心の底から死ねと思った。

人の人生をそこまで追い込むような愛ってなんですか?

 

風俗やキャバクラに行ったとか、一回間違いを犯したくらいでは不倫とは思いません。

長期にわたってなんども嘘をついて時間を作って愛だのなんだの言って自分たちだけ気持ちよければいいっつーのはなんかすごい話。

傷つく相手がいることへの配慮が全くないっていうのは人として嫌い。

 

常識どうこういうつもりはなく、私が嫌いなんです。

 

ここ最近そういう人に何人も無駄な時間と労力を割かれて2度と繰り返すものかと考えていて、共通点を探してます。

 

出てきたポイントはこんな感じ。

  • 自己中
  • 無責任
  • 不誠実

 

たまたまそういう人が不倫をしているだけかもしれないけど。

まあ人として嫌いなタイプと共通してるからこれからは不倫の彼を愛してるの〜♡って聞いたら人間関係をやめることにします。

 

そんなことするくらいなら金払って遊んでくれ。

 




にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

女の本音・女心ランキング

 

女目線でラブローションを真面目に選んでみた。

最近、気になることといえば性行痛です。痛い。

相手がすぐいれたがる男性の場合、慣れるまで時間がかかります。

体位にもよりますが、コスモポリタンで掲載されてるこんな体位はしたことない。

「アソコの大きな彼」と試したい5つの体位

ちなみにこちらの平行バックスタイルは痛みも少なく良い。

アクロバット&寸止め…!?セックスを長く楽しむためのコツ

 

筋肉の状態や膣の病気ってい場合もあるけど、今回はあからさまに物理的に痛い。

原因は完全にまだ濡れてない&デカすぎる。

今まで日本国内での活動のみでしたが世界のスケールのでかさを実感しました。

 

20代の頃などほんと痛かった。

アラサーでやっと気持ちよくなってきてセックスレスになり、離婚後また本当に気持ちいいセックスを体験したものの今回の壁にぶち当たりました。

 

それで思い出したのがラブローション。っていうのか?

今までは気持ちいいからたまに使うって感じだったんですがたまにラブホテルに置いてあるのとか使うと大変なことになることがありました。

 

終わった後流すの大変。

そして使った後もう一回!ってなると濡れにくくなる。

調べて見たらどうやらラブローションてポリアクリル酸ナトリウム、シリコンなどなど化学薬品がよろしくないよう。

以前風俗嬢やってるっていう人が手と口の周りがガッサガサだったんだけど、もしかしてそういうこと?

皮膚とか粘膜の水分奪われる感がある。

それを知り早速薬局に行って見たらなんとラブローションて成分表示が記載されてない。まじすか。

何が入ってるかわからないもの使って肌荒れとか起こしたら嫌だな〜ということで体に優しいオーガニックとか、無添加!みたいななるべく使用後の不具合の起こらなそうなラブローションを探して見たところ、この2つがヒットしました。

 

【LCラブコスメ®総合店】エルシーラブコスメティックの通販公式サイト

 

潤滑ゼリーラブローション【オーガニック】ジョン&マリー

 

【LCラブコスメ®総合店】エルシーラブコスメティックの通販公式サイト

LCラブコスメはもう割と昔から知ってて色々買ったこともあるんだけどローションは買ったことなかった。

ラブローション&バイブレーターセットとか品揃えは色々。

LCハーバルローションかラブシロップを買ってみようかと検討してたところ、

見た目が可愛い潤滑ゼリーラブローション【オーガニック】ジョン&マリーを見つけてしまい。

パッケージの高級感、可愛らしさでジョン&マリーにしようと思う。

バッグの中に入っててもなんら違和感のない外見は大事だよ。

 

買おうと思っているのはこれです。

ラブローション3点セット

パッケージかわいい。

f:id:himawari2016:20170918205555j:plain

ジョン&マリー ラブローション3点セット

大事なポイントは

  • ヌルヌル感をだす化学合成剤は不使用

だけど香りも好きなの選びたいのでローズかセクシャルどちらにしようかな。

 

ちなみにもう一つ気になるのはボタニカルHOTジェル

ジンジャーとシナモン配合っていうから多分肌がじんじん熱くなる感じ。

それは気持ち良さそうだな。

 

今後控えてるアタックチャンスも日本人ではないので、早めに自分のベストなラブローションを見つけるためこれから色々ポチります。

 

しかし20代でなんどやっても痛い場合は一回婦人科行ったほうがいいと思います。

婦人科健診大事だよ。




にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

女の本音・女心ランキング

 

アラフォー熟女がホストクラブで気になることを聞いてみた。

仕事関係の勉強会に出かけてきました。

新宿だったんです。

 

勉強会ハネたら誰かデートできないかな〜と計画してたもののイケメン外国人彼氏は予定があるとのことで勉強会中Tinderで2人と連絡を取ってました。

一人は以前メッセージをしてたクラブDJ、もう一人は新規にマッチしたイケメン外国人。二人とも外国人、21歳。

 

ここ最近は『20代前半・顔が好み』な男一択。

結婚したいわけでもなく適度にときめきタイム(笑)とセックスに最適なのが『20台前半・顔が好み』な男でした。

イケメンに限る、って言うことではなくて顔には生き様とか性格とか内面がにじみ出るから、常々険しい顔してる人とかだいたいストレス多いから、そのストレスが伝染するので嫌です。判断基準としての顔、大事。

よく男性向けナンパ攻略マニュアルとかあるのに女性向けはないよね。なんでだろう。

女性向けナンパ攻略マニュアル作りたい。

 

 

心がフリーダムな私も常に遊んでるわけではないんですが、勉強会終わりにそのメンバーで新宿で飲んじゃって、Tinderのイケメンたちともタイミング合わないので、ひっさしぶりのホストクラブへ行きました。

場所も覚えてなかったのでググった。

連絡を取ってたホストちゃんはこれまた20代前半です。

このホストちゃん、そんなにタイプではないのだけど、マメにLINEをくれるからいつか行こうと思ってた。ホストちゃんのLINE営業がすごかった訳ではなく、ただ定期的に連絡をくれてただけでした。

この日はLINEしても返事がないなかったけどいなければいないで可愛い子が多いので良しとしてタクシーで向かったところ、叙々苑 游玄亭の前で電話が来て迎えに来てくれました。

こんなんある駐車場のあたりです↓

f:id:himawari2016:20170917181558j:plain

 

お迎えとかしてくれるんだね。慣れなくて未だに仕組みがわかりません。

半年ぶりに行ったホストクラブはこちらです。

f:id:himawari2016:20170917181504j:plain

半年前にも多分書いたと思います。

 

歌舞伎町一人で歩いていけない。

5m歩けば知らない人に声をかけられる町、歌舞伎町。こわい。なので駅からタクシー乗ってしまいました。

 

以前行った時は満席だったのですが今回はガラガラ。

半分も埋まってなかった。よかった。

どうやら以前行った日は月末で一番忙しい日、『締め日』だそうです。

初めて行くなら『締め日以外』がオススメ!

 

通された席は割と端っこで周りを見渡したら20代の女の子一人で来てるお客さんだらけでした。アラフォー気まずい。

 

久しぶりに突然行ったらすごく喜んでくれてそれはそれは嬉しかった。

まあ向こうとしてはカモがネギ背負って飛び込んで来てる感なのかと思いますが。

そしてとりあえずビールを、自分のとホストちゃん用を注文して飲み始めました。

 

注文をした直後にまた別のホストちゃんがやって来て3者面談状態に。

指名をしたホストとまた別のホストがつくのがホストクラブの布陣なのでしょうか。

指名したホストちゃんと仲が良い、お店以外でもいつも一緒にお出かけしているなんて言う話をしていたら、また別のホストがやって来ました。

で、対面に座ってるホストが新しく座ったホストを紹介してくれるんだけど「◯◯支配人です。」って言った。

支配人。

 

肩書きがいちいちすごい。

思わず「何を支配してるんですか」って聞いてしまいました。

可愛い顔してえらい面白い返しを繰り出してくるこのホストちゃん、どうやらこのお店のナンバー1だそうです。

ナンバー1てどうやったらなれんの!?とか聞きたかったけどなぜか指名ホストに気を使って取材っぽい話はやめました。

ふざけた話の間に急に接近戦で前髪を触ってくる。

そうか、こう言うのがナンバー1なのか。

ちなみに3者面談状態の一人も『部長』。

みんな肩書きがあるんだね。

 

ナンバー1ホストがちょこっと座ってまた別のホストに入れ替わり、次にやって来たのが代表代理。代表代理?

ホストクラブには代表に代理がいるのか。

爽やか系イケメンの代表代理は前回来た時白スーツでした。

白スーツはその時のナンバー1しか着れないんだそうです。そうなんだー。

 

多分総勢10人以上入れ替わり立ち替わりしてました。

支配人、部長、幹部補佐、代表代理に続いて、印象的だったのがホスト長です。

役職名が印象的すぎて名前が覚えられません。

往年のキムタク似!懐かしのロンバケあたりの!スーパーボール投げて!

落ち着いた雰囲気で自然な話の展開もアラフォーが落ち着けました。

 そしてめっちゃ褒めてくれる。

最近の悩みである「自分に自信がない」を酔った勢いで打ち明けたところ、こんな綺麗なのに!お肌きれいですね〜触っていい?などなど褒め言葉炸裂。

 

2時間褒められて癒されて3万円。

安いか高いかはそれぞれですが私は満足です。

高いボトルをおねだりされるわけでもなく(漫画読みすぎ)ぼったくられるわけでもなく一切メニューも見ずに2時間ビール飲んでこんな感じです。

ちなみに何ヶ月か前別の店に一人で潜入した際は同じような感じで5万円だったから店によってかなりばらつきがあることも実感。

 

 

ホストクラブには初回と言うのがあってこのお店の場合¥5000で2時間飲めます。

なんだけど、指名で行くと対応が全然違うんだな〜と言うのが今回の印象。

何が一番違ったかってボディタッチ多い。

キャバクラ時代を思い出す『太ももタッチ』から腰に手を回したり抱き寄せてみたり、間近で見つめあってみたり。

対面でホストが見てるけどね。すげー恥ずかしいですけどね。

あって数回目のドキドキ感を感じられるのではないでしょうか?

 

あと終始喋ってる合間にもなぜか通り過ぎるホストが通りすがりにお辞儀して「いらっしゃいませ」と言ってくれるのでいちいち返事してたら「あれ?これ返事するもんなのか?」と言う疑問が湧きました。

これは今度聞いてみよう。

 

 

合間に指名のホストが席を外した瞬間に、部長ホストに色々気になることを質問して見ました。

 

どんなお客さんが多いの?

基本的にどんな仕事をしてるかは聞かないのでわからないですね〜でも色々な人が来ますよ。

 

年代はどんな人が多いの?

20代から50代まで来ますね〜。芸能人も来ますよ。

 

え、誰誰。

いや〜それは言えないけどお笑いの人とかもくるよ。

 

ホストはみんな20代なの?

20代多いっすけど30代も結構いますよ!

 

何年働いてるの?

ホストになってから5年っすね!この店は3年。

 

長いね!

この店が好きなんで、ずっとここで働きたいって思いますよ。みんな仲良いし。

 

ぶっちゃけあいつとあいつは仲悪い、みたいなのないの?

それは、ねぇ〜まあ言えないけど。

 

昼間は何してるの?

朝起きてジム行って、昼過ぎにちょっと寝て出勤するよ。

 

え、朝何時に起きるの?

8時。

 

 

他にも色々気になることがあったんだけどタイムオーバーでした。

知らない世界を知るっておもしろいわ〜。

 

またアラフォー独身友達集めて癒されたくなったら行こうかな。

一人で行くのはやっぱりなんか恥ずかしいです。

ホストクラブ体験ツアーしたい。

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

当分彼氏は作らない。

慣れないです、BabyとかHoneyとか。

 

Babyって言われたら布袋寅泰が頭の中でベビベビベイビ言ってくる。

Honeyって言われたらラルクhydeが頭の中でHoneyを歌い出す。

断然hyde様がタイプです!

f:id:himawari2016:20170916125107j:plain

カーワーイーイー。

 

久々にこのブログを読み返したらほんと去年の男運よ。遠い目。

私の男運、実家の冷蔵庫に置いてきた?

というわけで今年は絶対に彼氏作らないぞ、といいつつ早8割がた今年終わってたんだけど毎年直太朗が夏の終わりを歌い出す頃に恋をはじめてしまうのはなんなの?バカなの?

 

思えばかなり前からこのサイクルやってます。

もうパターンだと思って諦める。適当に好きにあそびます。

自分で決め事をするから失敗した感が出るわけで決め事しなければ楽なもんだ。

 

で、先日の若いイケメン外国人となぜか付き合うことになり3週目。

まぁそんなに長続きしないだろうなと思いつつ毎日LINEがくるのはお国柄でしょうか?

ネット彼氏ってこんな感じ?

 

そして2度目のデートを済ませた時、期待にお応えしてきましたよ!

予想どおりの「お金貸してくれる?」

予想どおりでしたね。予想どおりすぎです。夢かと思った。一瞬うろたえた。

 

その後、冷静に考えてみたんだけどやっぱりちゃんと仕事はしたほうがいいよね、彼の将来のためにもっていう思考展開に。

通常なら「お金かしてっていう男とは別れる!」っていうのも今回は無しでもうなんでもありです、結婚以外はね。

法律が関係してくる契約以外は気の持ちよう。

さすがに以前年上の男からお金かしてって言われた時は即別れましたけど。

 

私と会ってからこの彼は仕事休んでばっかりだった。

世の中そんなに甘くない。いや、イケメンには甘いんだけど。

しかし若いうちからヒモ化して欲しくないので断っときました。あとあと苦労すること山の如し。

 

からの、仕事がんばってる人ってステキどいうのを毎日のLINEに織り込んでみたら真面目に仕事してるようです。

他で遊んでるだろうけど、まあちゃんと仕事して私が会いたい時に会ってくれれば問題ない。

 

会いたい男はいっぱいいるけど今のところこの彼がエア彼的な位置付けで楽しんでます。

18歳年下。淫交ではありません。

 




にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

女の本音・女心ランキング

 

 



Tinderヤリモク問題

Tinderはあからさまにヤリモク=とりあえず一回セックス目的の登録者が多いと風の噂で聞きました。

 

f:id:himawari2016:20170912214750j:plain

婚活を辞めて早半年以上経過。

正直な話、Tinderは不純な動機で登録しました。

彼氏はいらないけど会ったら打ち解けられて夜も一緒に過ごせるような…要するにセフレ探しです。私がヤリモクです。

 

男のヤリモクも多いけど女だって多いでしょ?

知らんけど。

 

女に性欲がないとは言わせない。

むしろ年々高まるこれは需要と反比例するのである。

性欲メスゴリラと呼ばれてもそれは決して否定しない!

どうぞお呼びになって!

 

 からの、前回の続きなんですが

 

完全に顔だけで会うことにした先日のイケメンとのデートもあわよくば!だったんだけど一軒目で「もう11時だね」と、完全に早く帰りたい雰囲気を醸し出してきました。

二度目はないな、と思いつつ。

 

じゃあ帰ろっか!

と駅に向かって歩いてたら、イケメンが小声で大どんでん返しを繰り出しました。

「ひとりで帰るの?さみしくない?」

小声でっていうのは囁きとかじゃなくて、基本が小声すぎて耳遠い私は飲んでる間も何度も聞き返してしまってました。

声、ちっちゃーっ。腹から出してこー!

 

だったはずのイケメンがやんやり押してきた。

 

 

さみしくないよ、と見栄を張ってみたところ

「さみしいでしょ、一緒にいよう」ってー!!!

なんだかそわそわして早く帰ろうといったのはそっちだったのか。

 

 

ここですっかり拍子抜けし、家は行けないからホテル行こう!とオトコらしく先陣を切りました。

そのままお泊まり、久々の。

 

基本的に子ども達がパパの家に定期的にお泊まりするので、そういう日はスーパーフリーです。

一日買い物して本を読んでのんびり終わる日もあれば、深夜まで飲み行くことも。

仕事も家事も休んでネイルやらまつげサロン行ったり、なんてここ半年は過ごしてました。

 

そこに久々のイベント発生!

ヘタこいたら親子くらいの年下の顔が好みの男の子と一夜を過ごせるだけでネタになったわー。

 

と、朝を迎えたらそこで「LINE教えて?」ときた。

これに軽く驚いたのです。

 

なぜならこれまでやる前にLINE教えろコールがすごかったけど、このイケメンとはまだLINE交換してなかった。さらには次はいつ会えるの?と。

 

あれ?そんな感じ?

 

これまで男子とこういう流れが何度かありましたが、だいたい一戦交えたあとはフェイドアウトだったもので、そういうもんだと思ってた。

 

ホストの子も言ってた。

女は一回やると気持ちが盛り上がるけど、男は一回やると気持ちが冷める、と。

 

わかるーヤリチンの友達が

「家に帰ったら家の前で一回やった女が包丁持って待ってた」って言いながら脇腹の傷を撫でてたのをみたことあるー。

 

っと思ってたら、あれ?おかしいな?

完全に立場が逆?

 

私が冷めて、イケメンが盛り上がってる。

もしかして、金目当てとかなのかな?

それともただの熟女好き?

あ〜わかった、ビザ目的か?

 

っていう話を友達にしたら「どこまで自虐的なの」と言われましたけどしょうがない、私は現在モテる要素がないのだから。

 

軽く朝ごはん食べてその日は早々に帰宅したんだけど、どうやら彼女設定になってるようで。

これ絶対金とビザ目的なんじゃねーかなと思ってます。

もう失うものはないなと思いました。

 

 

ここまでの最終デートがレンタル彼氏だったことを今更思い出しました。

楽して、普通の恋愛のリハビリにも何にもなってなかった。

 

レンタル彼氏が楽なのは、お金を払ってるから。

クライアントが困ることはしないし、お金払うから時間を提供してくれる。

一定の距離を保ちながら求めるものをある程度提供してくれるところがレンタル彼氏の良いところ。

しかし、通常モードに戻ったとき、相手は全く予想外の展開を繰り出してくる。

予想外すぎてもう投げ出したくなる。

しかし困難にはつい立ち向かっちゃう負けず嫌いがたたって、もうすぐ半月です。

 

ほんと、ちょっとちゃんとしよ。

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



メルカリの値下げ交渉への対応

その昔ヤフオクは登録してたけど使わなくなった。

フリルは知り合いがクローゼット整理してたのでみてたことがあった。

だけどなんだかんだ「メルカリはすぐ売れるよ!」と友達が言ってたのを思い出して買って使わなかったものを中心にメルカリに出品してみました。

洋服とかね。

 

そしたら本当にウザかった。

コメントが入ったと思ったら「値下げ可能ですか?」「◯◯円だったら。。。」←半額くらいの価格言ってくる。

出品している人はさーこの価格で買ってくれたら嬉しいなっていう金額を提示しているわけです。

それにいきなり半額とか言ってくる人って頭大丈夫?バカにしてんのか?って思います。

メルカリはブロック機能がついてますので、そういう人はすぐブロックします。

関連キーワードがすげぇ。。。

 ↓

f:id:himawari2016:20170831104504p:plain

メルカリ 値下げ ブロック

メルカリ めんどくさい人

メルカリ 値下げ 無視

メルカリ 値下げ交渉 無視された

いや、無視する気持ちめっちゃわかる。

 

非常識な値下げってすげぇ。。。

 

とある掲示板にこんなんありました。

 

「私は出品するとき値引き考慮した金額にしてるし、値引き交渉ありだと思ってるからしたところ…即コメント削除&ブロックされた(笑)
普通に無理ですって言えばいいのにねー。売ってあげる立場とでも思ってるのかな??
なら商品説明にそう書いとけって思う。マナーも何もない人多いんだねメルカリって。」

 

マナーも何もない人多いんだねメルカリってってあんたが言う???

自分の常識押し付けて、値下げお願いします!っていうのはマナーをわきまえていると思っているそうですよ。

 

コメントの中でもご丁寧に「お忙しいところ失礼します」「ありがとうございます、検討します」とか入れてくれるとそうですか〜って感じなんですけどね。

言葉の選び方ですよね。

ちゃんとコミュニケーション取れないの。

それ、面と向かってでも言いますか?

 

メルカリで値下げコメント入れる人に読んでほしい

grapee.jp

「その商品が高い、と感じたら、製作者はあなたを購入者として想定していない」というのは、もっと知られていいことだと思う。

値付けとは、同じ価値観を共有できる人と出会うための暗号みたいなものなのだ。 

 

安く買えたわ〜って大阪のおばちゃんみたいな考え方だよね。

それ自体悪いと思わないけど、面と向かって同じこと言えるなら言えばって思います。

というわけである程度クローゼット整理もできたので近日中にメルカリの出品は全部やめます。

 

女性に好かれない原因を知りたい方はこちらから スポンサーリンク

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

Tinderでデートをしてみた。

過去に書いたブログでなぜかそれだけ異様にアクセス多い記事があります。

なぜかそれ見てるのが男性が多いんだけどなんでだろう。

レンタル彼氏のブログなんだけど。

レンタル彼氏が見てるんですかね。

ほんとなぞ。

レンタル彼氏はその後好みのイケメンが見つからないので再チャレンジしてません。

こういう人いないかな。いないか。

f:id:himawari2016:20170913154343j:image 

そういえばレンタル彼氏にしろレンタル彼女にしろ、商売から恋愛に発展することもあるんでしょうかね。

 

その昔、夜の商売が本業の女性はお客さんと付き合う事も多かったし結婚する人もいました。

私はしなかったけど、デート相手くらいの感覚ではよくデートしましたけども。

同伴もアフターも財布を気にせず良いところに連れてってもらってプレゼントもくれたりして至れり尽くせり。

勿論その代償として気を遣ったりタイプでもないのに優しくこまめに連絡したりするんだけど、まぁそんな感じだからなかなか愛は芽生えないよね。

情が湧くことはよくありましたけどね。

今となっては金払う側だ。

こうしてお金は循環するのだ。

 

 

しかしプロと遊ぶのはお金もかかる。

レンタル彼氏もホストも最低5万くらいかかる。

ホストに至ってはわざわざお店まで行ってやらなきゃだし、新宿歌舞伎町というダークエネルギーに満ちてそうな街に踏み入れるだけでも大変なので余程のことがない限りもう行かないかも。

 

なので、ちょっと頑張ってTinderで軽いデートを楽しもう!とはじめたのがもうだいぶ前です…。

話が弾まなくてねー…。

 

もちろんたまに話が弾む人もいるんだけど、男性側の努力がすごーい。

返信しやすいメッセージをこまめに送ってくれる人にはついつい返信送ります。

今やり取りが続いてる人がほとんどいない。

 

数回メッセージしたら深夜にいきなり「今から家行っていい?」とか。

逆にいいって言うと思ったの?この状況で?

デリヘル扱いですか?

 

あとはやはり歳下に絞ってマッチしてたら話題がねえ。

そもそも大学生が多すぎる。

実際お小遣い目当てのレンタル彼氏風もいっぱいいます。

ストレートに「援助お願いします!」って書いてある。やっぱりアラフォーのニーズは金か。笑 

 

そうしてなんとか話題が合ったTinderデート1人目はアイスランド人英語の先生。

この人全く日本語しゃべらない。

なのでGoogleトランスレーター片手に単語をかき集めた会話でした。

一生懸命しゃべったけど、めっちゃ疲れた…

やっぱ言語の壁キツ。

 

 

やっぱ日本語は必須だな!ということでTinderデート2人目は日本語でメッセージできる人に。

そこでなぜか日本人は候補に上がってないのだが、それはまず都合が合わなすぎるのであり、日本人を避けてるわけではないのだけど、なんか忙しい人多すぎなんだな。

あと、具体的に会う話になりません。

多分私が「会おうよ!」「飲もうよ!」って言えばはじまるのだろうけど、会ったらこの人楽しそうだなーとか恋始まるかも!みたいな人がなかなかおらんのです。

あと決まって歳言われるしな。

アラフォーだしな。

 

ということでまた外国人イケメンとデートしてきました。

外国人は歳の事をあまり言わないからアラフォーの味方だよ!

 

今回は100%顔で選びました。

超好みのイケメン、モデルなのかっ!?ていう顔。

まー写真を見て決めるんだから顔が好みじゃなきゃなんなんだって話だけど。

 

仕事終わりにワイン飲もうよっていう事でしたが、ここまで全部私決定。

時間も場所もお店も決めた。

どこがいい?どこに行く?とか全部聞かれて、全部決めた。

セッティング丸投げされてさてはこれは多分乗り気じゃないな?とりあえず一回会ってみるかくらいの暇つぶしイベントだな?と察しました。

 

待ち合わせ時間にも遅れて来たイケメン。

そんなことでは全く動じないのだけど突然スマホがバッテリー切れあたふた。

コンビニで充電器買ってやっと復活したと思ったらすごい待たせてた!

待たせてごめん!うん、いいよってな感じで初対面の印象は気まずい。

あーもう今日は適当に軽く飲んで早めに解散するべきだなととりあえずお店に入ってワインをボトルで注文しました。(ヤケ)

 

そこからすごい勢いで飲み始め強くもない酒を飲み、ヘロンヘロンになってどうでもいいことをベラベラ喋りました。

二度目はないなと確信した。

ちょいちょい時間確認してるし。

 

「そろそろ11時だね、帰ろうか。」って案の定、早めの切り上げ提案でサクッと帰路に着いたところ、仰天発言が繰り出されたのでした。

 

続きはまた書きます。

 

女性に好かれない原因を知りたい方はこちらから スポンサーリンク

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ