
ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

アソコにミニ氣志團。

ホストシリーズの続きがまだ描ききれてないんですが週末気になることがあったので今日はアンダーヘアの話。

 

土曜日は久々に可愛い男の子たちと飲んで、日曜日はのんびりのびのびしてました。

夕方から「ちょっくらSPAでも行くか」と近場の都内温浴施設に行ったら日曜日の夕方って混んでるのね。びっくり。

後から聞いたらちょうど18時からナイター料金で安くなるそうで。

激混みでした。

 

最近の都内温浴施設は外国人観光客も多くて、そんな中気になるのが

アンダーヘア事情

 

wakimen-happylife.com

 

上記サイトで見てみると何もしてない人が半数くらいで、処理してる人が半数くらいです。

なんだけど、これなんか違くない?処理してる人そんなにいなくない?ってくらい実際ほぼ全員茂ってるぞー!!

めっちゃスタイルの良い美人も茂りまくり。

 

 

女子同士でアンダーヘアの話ってほぼしないし、お風呂に入るときくらいしか目視確認できない。

女子のアンダーヘアについては男子の方が統計持ってる。

逆も然りです。

 

アンダーヘアの茂り具合は温水洋一から具志堅用高まで様々。

お風呂でまったりしながら観察していると本当、様々なんだけど割とみんな処理してなくない?本日たまたま?

 

人種と茂り具合を観察してましたが日本人で処理してるっぽい人がちらほら。。。っていうかちらくらい。

髪の毛金髪ヨーロッパ風の人も真っ黒に生い茂っててびっくり。

あれ、こんな感じっすか。

私はプール行ったり水着を着る機会が多いので全部剃っちゃいます。

プラス、自宅で光脱毛。

 

フィリップス 光美容器 ルメア プレステージ パールホワイト SC2009/70

フィリップス 光美容器 ルメア プレステージ パールホワイト SC2009/70

 

前は脱毛サロン通ってましたが予約が取りづらくて解約しました。

しかも背術がえぐいっつーか。

婦人科の先生でももう少し心通ってるよ?っていうくらい女性の大切な部分を無表情で作業されるあの感じ。

もはや羞恥プレイ。

 

ッツーコトで自分でやるようになりました。

一台あると前進できるし、『脱毛初回1000円!』とかに連れられて行ったら30万円のコース組むまで帰らせてくれないなんていう攻防戦を繰り広げなくていい。

 

話は戻って昨日の一番の猛者は。。。

アソコに氣志團飼ってた。

 

ボリュームからまとまり具合から見事なまでにミニ氣志團

びっくりして二度見しました。

 

そこまで行くとなんかもう拝みたくなるくらいの茂り具合でした。

ぴったりめのスキニーボトムとかはいたとき、どうなるんだろう。。。

 

男性的にはいざパンツを脱がしたとき開けてびっくり玉手箱ですね。

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

ホストクラブでときめいた。その2

f:id:himawari2016:20170213125101p:plain

前回の続きです。

 

happymarriage.hateblo.jp

 

めまぐるしく大騒ぎなホストクラブでコールが三回終わった後、また5人くらいホストに囲まれました。

2人に対して5人。

ホスト同士の会話を聞いてました。。。

 

そしてまたお店全体が暗くなり、「順位の発表です!」と始まりました。

「今日は今月の売り上げ順位の発表の日なんだよ」とまた慶応卒のホストが教えてくれました。

10位から順に発表されていき、さっき名刺をくれた全身真っ白スーツのホストさんが3位くらいだったようです。

1位のホストってどんな人なんだろう!と興味本位で眺めていたら出てきたホストを見て友達が「なんであの男が1位なの」と即毒舌。

わかるけど。超わかるけど。

シュッとした綺麗な顔の若いイケメンではなかったけど。

割と5日連続飲み過ぎでむくんじゃった感満載だけど。

しかしステージでカラオケを歌っている彼は揺るぎない今月の第1位なのであろう。

お疲れ様です。。。

 

そのむくんだ顔から「ホストのお仕事って大変なんだなぁ〜」と妙に納得していたら最後にテーブルに重ねた名刺をばーっと広げられ「一人選んで」と。

なんでもお店の外まで送ってくれるそうな。

あっそうですか。と言いつつももうどれでもいいや、と一番顔が可愛いホストの名刺をとりました。

 

出口でホストにコートを着せられていると、顔が可愛いホストが子犬のようにやってきて「ありがとう〜♡ 」と笑顔で言われ。。。エレベーターの中でLINEを交換。

LINEで営業をかけられるのだろうか。と思いつつもそのまま友達と2軒目。

 

なんとときめきはここからはじまっちゃいました。

 

 

2軒目は気軽なバー。

友達がさっきのホストを呼んでみなよ、とLINEしてみるも用事があるからと返事が来ました。

今日の今日でまぁこないわな。

 

と思ったのもつかの間、ぼーっとしてたら友達が呼んだ仕事終わりのホストにあっという間に囲まれました。

気がついたらプラス5人。

なにこのベテランホストの大所帯。と慌てふためいていると、私の隣に20代前半の可愛い顔したイケメンがやって来ました。

この辺でもうかなり酔ってた。

 

ホスト「今日はどこで飲んでたの?」

 

私「えーっと(さっきもらった名刺をテーブルに並べ)このお店」

 

ホスト「じゃあこの名刺いらないね。俺のだけでいいじゃん?」

 

おお...これが...プロ。

 

1軒目のお店では味わえなかった1対1のホストの会話術すごい。

これ、ふつーの男が合コンでやってみて欲しい。

ただしイケメンに限る

いや、イケメンじゃなくてもおもしろいかも!

 

その後さらに腰に手を回し、ささやきトーク 。

結構のんだ?酔うとどうなるの?とか特段変わった話ではなかったが腰に手を回しながらのささやきトークは恋に落ちてしまいそうです。

ただし若いイケメンに限る。

 

しかしもうなんとなく落ちつかないのでちょっとトイレ〜と一旦リセットすると今度は手をつないできた!!!

自然な流れでここまでできるホストってすげー…と感心してしまいました。

 

さらに自然の流れで板いつの間にか肩を引き寄せもたれさせられている。

その流れはまさに合気道…。

力を使わずして自然に思い通りに動かされています。

おそるべしホストの手練手管よ…。

といいつつ、心はすっかり奪われているのでした。

 

 

初対面で気がついたらここまでの距離感に持ってけるってすごい。

世の男性方、一度修行されたらよろしいかと思いますよ。

見た目も毎日気を使い、こまめな連絡も怠らず、時に強引に時に甘えてみたりのバランスが絶妙すぎるの!

彼らはそれでお金を貰ってるのだろうけど、愛を貰うのも一緒じゃないか?

自動的に愛されるとか大きな勘違いー!

 

 

そして朝方、そろそろ帰るかな?という頃、ホストは呟いたのです。

「キスしよ。」

 

 

続く。

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

ホストクラブでときめいた。

思い出せない男とデートのはずが…

happymarriage.hateblo.jp

 

昨日はフリーダムデイでしたので、ネイル変えたりランチしたりお茶したりして一日がすぎ、久しぶりに近くにいた友達のデートの邪魔をしてご飯食べてたんだす。

 

朝、かかってきた謎の電話の主もわからずネタにして電話待ってたんだけどかかってこず。非通知だからねこちらから連絡できないんだよね。

じゃー仲良しの友達(女)と飲み行くかーなんつってたら、仲良し3人組のひとりから電話かかってきて

 

 

「ゆりちゃん、新宿のみいかない?!」

 

新宿。

一年に2回くらいしかいかない。

 

「カブキのさー友達が締め日だっつーからいこーかなと思ってさー」

 

 

何言ってるかわからない。しかし断る理由はない。

なぜならこの友達の友達の男子達はもれなく可愛い。

 

顔の趣味が一緒だから、1人として外さないので、見てるだけで幸せだす。

 

 

ということで、友達と合流していざ新宿歌舞伎町へ。

行ってまいりました。

 

風林会館のあたりはすっごい人いっぱい。

景気良さそう。

 

そしてそのお友達にちょこちょこくっついてとあるお店に入って行きました。

 

すっげーキラキラしてて、意外と広いの。

そして可愛い男の子が50人くらい?いた。

面白いのは、お客さん。

ギャルっぽい子から、メガネかけて地味ーなグレーの服着てるおばちゃんから、すげー巨漢のお笑いの人みたいな方とかですね。ヨックモックの詰め合わせみたい。

 

なんなのこの景気の良さ。

超楽しそうにしてる子から、ブスーっとしてる人もいて、ベロベロに酔ってる女がフラついてたりしてカオス。カオス以外のなにものでもない。

 

そして目の前に乙女ゲームから飛び出してきたよーな金髪のほそっこい男の子がきて、

「こちらオトコボンでーす!」と大きいカタログを渡された。

 

オトコボン???

オトコ…ボン…??

 

開くとキメ顔の男の子の写真がずらーっと並んでました。

びっくらぽん。

 

「これはなんですか?」と聞くと

「この中から3人選べます!」と言われる。

 

加工が凄すぎてもーわかんないので、放り出し、お酒を飲んで友達と、今日締め日だからと呼び出したホストちゃんとしゃべっていたら、「ご一緒にいいですかー?」と他のホストちゃんがやってきて次々に名刺をくれる。

 

その名刺はどんどん積み上がる。

f:id:himawari2016:20170214200049j:image

 

いっぱい来ました。結局10人くらい来ました。

関西弁の人がいっぱいいました。

 

毎回「はじめましてーかわいいね!」とか「お洒落だねー」とか言われるのにはいありがとうはいはい言ってたら、大きな画面でカウントダウンがはじまりました。

 

なんすか!なんすか!

もう異世界すぎて色々びっくりする!

 

「あれなんですか?」と思わず聞くと、

「今日は売り上げの締め日で、あと何分、って感じでカウントダウンしてるんだよ。最後の数分で何百万のボトルとか頼んだら、順位が変わったりするんだよ。」 

と、慶應卒の真面目そうなホストくんが丁寧に教えてくれました。

 

あと3分、と言うところでまたまた大騒ぎが。

「Aチーム〜!!18番テーブルに集合してください!!」

 

そして隣の慶應卒ホストが「ちょっと失礼します!」と走ってさって行きました。

そして初めて見るシャンパンコールが!!

これが本物のシャンパンコールか!初めて見た!とワクワクしながら手拍子してたら、隣の友達はこの日一番のつまんなそーな顔して体育すわりしてました。

 

仏像かと思った。

 

このシャンパンコール、3テーブル続きました。

友達が教えてくれたんだけど、そのボトル180万円するんだそうな。まじかーバーキン買えちゃう。バーキン。その人のお会計、バーキン+ベアンくらいかな。

[rakuten:fukuchann:10000764:detail]

 

はたまたふつーに旅行とかいけちゃう。

究極の浪費。

 

そしてお店が終わりに近づき、さらに大騒ぎになっていくのです...。

次回に続く。

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

思い出せないオトコとデートするらしいです。

本当、今週ちょっと忙しかった。

やっと週末だから、ゆっくりバスソルトを入れたお風呂で半身浴〜♪

 

してたら、着信アリ

非通知設定。

怖い。

 

 

最近iPhoneて、非通知設定の着信を『不明』って表示するんだけど、海外からの電話も不明って出るから紛らわしい!

 

非通知設定って誰やねん。

当然出ないで寝ました。

 

そしたらまた朝から非通知設定着信アリ

誰やねん…。

 

海外からの電話もたまにあるので、一応出てみた。

 

私「もしもし?」

 

非通知「もしもし?ゆり??」

 

うん、誰??

 

マジでわからない、男の声。

でも確かに私の名前を知ってる。

しかも、何度も会ったことあるかのような話し方なんですよ。

 

聞いたことあるよーな無いよーな声だし、マジでわからない。

 

「誰?思い出せないんだけど。なんで非通知なの?」

 

って聞いても、わからないオトコはひたすら自分のペースでしゃべる。

 

「昨日、何してた?ゆりと一緒にいたかった。」

「いつ会えるの?会いたいんだけど。」

 

熱烈デートオファーが続きました。

本当、誰なの。

 

「今日、夕方からあいてるけど。」というと、

「じゃあ、ディナーする?そのあと、お泊まり?」と来た。

 

この感じは、もうお泊まり済みなんですね、私たち。

この時ほど、自分のオトコ関係の適当さを実感した瞬間はありません。

マジで自分ウケる。

 

ということで、今日はそんなデートをするらしいです。

私が。

 

何が食べたい?と聞かれたのでとりあえずワイン飲みたい、オーパスワンが好きだよ!って言っときました。

デートが破談になることをちょっと期待しつつ。

まあ、確実におもしろいから、デートするのもいいんだけど、なんといってもこっちから連絡取れないからね!

明日に続く。

 

 

 

 

happymarriage.hateblo.jp

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

ネット彼氏とリアル彼氏

おはよう^ - ^

 

 

ってなんとなく毎朝LINEを送る人がいるんですが、友達以上恋人未満くらい。

暇な時に仕事の事とか、今日あったこととか送り合ったりして、おやすみ〜って言って一日が終わるんですけど、なんかもう最近これで十分です。

最近はやりのネット彼氏状態。

japan.cnet.com

 

一応会ったこともある人だから、ネット彼氏とは言わないかもですけど、オンラインのやりとりだけでもういい感じ。

彼は忙しいからなかなか会えない。

真面目に毎日仕事してるから、邪魔せず飲みにいくときは飲みに行く人でまた違う人と行きます。

 

この『急上昇、毎日ラブラブメッセージ』みたいな状態はあんまり会えないから続いてると思います。

 

毎日会ってたら会ってない時の相手の動向がきになるし、今どこにいるの、誰といるの、ってストーカー?!みたいなことになるのは何故なの。

 

結婚の契約を交わしていないのだから、恋愛自由。

離婚した私からしたらもはや今、無双状態。

ということで、当分特定の彼氏を作らない。いないけど。

特に男性から「付き合ってください」なんていう人、絶滅したんじゃね?くらいの勢いでクロージングが入らない私ですから心配はないと思いますが。

 

当分はデーティング期間とします。 出会いは自然の流れに身をまかせつつ、お見合いアプリも続行。

 

目覚めたハンター精神。

ヒト狩り行くぜー。

f:id:himawari2016:20170127120746j:plain

 

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

シャンパンラッシュ

若くして稼いじゃった社長と飲むと、必ずはじまるシャンパンラッシュ。

ameblo.jp

ホストではやったことありません。

というか、ホストも若い頃連れてってもらったことしかないけど。

 

 

なんつーか、盛り上がるんだけど、シャンパンってゆっくり飲みたいですよね。

フレンチとかで最初に一杯飲むのがシャンパンだと思ってるんだけど。

 

 

先日のレセプションパーティ?後の三次会でそれは起こりました。

六本木の知り合いがオープンした会員制カラオケバーで10人くらいで飲みはじめたら、30分もしないうちにその中で一番稼いでると思しき男が、カラオケバーのオーナー(久保田利伸似)言い出した。

 

社長「シャンパンなにあんの?」

 

久保田利伸「今は、モエ、ヴーヴ、クリュッグ、クリスタルがありますね!」

 

社長「じゃあ、一本ずつ全種類、そこに並べて」

 

久保田利伸「全部ですか?」

 

f:id:himawari2016:20170126233825j:image

 

そして、並んだシャンパンをグラスに注いで全員で乾杯。

乾杯したら一気、みたいな暗黙の空気の中若い社長がこっそり飲まなかったのをまた別の男が見逃さなかった。

 

「お前、一番若いのに飲んでねーじゃねーか!」

って、そこから揉めまくり。

 

 

ほんっと、めんどくさ。

 

 

社長業ってストレス溜まるんだね。

 

 

そんなこんなで先週は朝までコースを三回もやってしまいました。

そのうち一回はまたコカレロをやってしまいました。

やらかし系。

 

仕事も忙しかったから婚活も全然すすまねー、、、

もはや婚活がネタ探しになってきています。

 

好きな人もできちゃったし、コンスタントにデートする相手もいて、ご飯食べに行ってくれる男子も出揃ってきた。

ラブラブごっこをしてくれる男子がちょっと足りない。

もう一人くらい欲しい。

happymarriage.hateblo.jp

 

 

その中から残る選抜メンバーと最終的にお付き合いしたいと思うんだけど、これがなかなか彼氏彼女になるとなんでああも飲みに行くこととか家のこととかに口出ししてくるのか。

 

女はあなたのものじゃない。

女はあなたのママじゃない。

女はあなたの家政婦じゃない。

 

結婚したら家事は女がして当たり前でしょ?

結婚したら朝まで飲みに行くとかダメだから。

なーんていう人なら結婚しなくていいやっていうのが今の本音です。

 

だってもう一回それやったもん。

結婚てそういうもん、って思って我慢して頑張った。修行はもう十分です。

まだしたことない人は人生経験の一つとしてやってみてもいいかもしれないけど。

 

 

こういうのって女が経済力、生活力ないからそんな横暴が成り立つわけだろうけど、今結構女も自立してる人多いし、なんなら男の方が弱っちい。

弱い男に興味はないの、強い男が好き。

強い男の弱音を聞くのも結構好き。

私だけに話してくれる、みたいな。

 

 

とはいえ勘違い男も多く、この前婚活アプリでLINE交換した男に

「デートしよーよ」って送ったら、

「デートしてください、でしょ」と返事が来た。

アホか。誰がお前なんかと。と一瞬でブチ切れ。

それまでいい感じだったのにね、その一言でもうないわ。

どうしてろくにコミュニケーション取ってないうちから接近戦詰めていっちゃうのかな?

 

義務教育の中で、コミュニケーション実践を必須科目にしていただきたいです。

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

年中デーティング期間

クリスマス、バレンタイン、そのあと自分の誕生日。

なぜか彼氏がいて楽しく過ごしたことがありません。

いやん。

 

家族と幸せに過ごす日だよね。

うんうん。

 

アメリカでは男女が出会ってからデートを重ねている時は、デーティング(デート期間)と言うそうです。

f:id:himawari2016:20170125060050j:image

 

恋のお試し期間的な。

告白してるわけでもなし、とりあえずお試し。

人柄や相性をお互い確かめ合う時期を経て、お付き合いするそーで。

 

これ賛成!!

恋のお試し期間、これがないと本当、後からねちっこい性格がわかったり、Kissの相性が最悪だったり、SEXの相性が最悪だったらもーたまんないもんね。

 

まぁ、この3年ほどほぼデーティングの私がイマサラ言うことではないのだけども。

 

現在、デーティング中の人は2人?3人?年末年始にデートしてた人はなんか連絡なくなった。

土日休みのみって言う人とスケジュールが合わないのでしょうがない。

 

お見合いアプリからは現在、2人がLINEに移行しました。

どちらも年下。

本当は帰国子女のイケメンに会いたいんだけどなー。

会うだけでいいんだけどなー。

そう言う人からは返信こないんですよね。

やっぱりさくらなのか。

てか、お見合いアプリつてさくらいるのか?

 

とはいえ私もあるアプリは、出戻ったらなぜか6ヶ月無料会員にしていただきました。

ある意味ちょっとさくらっぽい立ち位置だけどがっつり出会い求めてっから!

 

最近一番好きな人とは毎日ラブラブLINEしてるんですが、多分私こういう期間が好きなだけなのかも?

 

現実的なお付き合いより、この盛り上がってる期間。

楽しくない?

 

デーティング中彼が3〜5人いるのが私の理想形態だよ!

先発メンバーが足りないよー!!

 

2月頭からちょっと海外へ行ってくるので、旅行先でイケメンウォッチしてきます。

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ