
ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

アラフォーバツイチ、婚活はじめました。

多分私は、客観的に見て婚活市場では求められていないスペックです。

 

アラフォー、バツイチ、離婚して3年。

 

婚活をしようなんて思ったことはこの3年一度もない。

 

 

美に対する意識は強く持っているので

その辺のアラフォーよりは若くて綺麗なつもりで

お世辞では28歳に見えた、くらい言われる事もある。

ちょっとキレかけた。んなわけあるか!って。

 

離婚してからこれまで適当にデートする相手は切れたことがなく、ハイスペック男子に美味しいものをご馳走になってきました。

 

f:id:reikaozono:20160908122014j:imagef:id:reikaozono:20160908122035j:imagef:id:reikaozono:20160908122236j:imagef:id:reikaozono:20160908122754j:image

f:id:reikaozono:20160908122921j:image

 

おごってもらって当たり前とは言いませんが

やっぱり女の子扱いされるのは

幾つになっても嬉しいもので。

 

しかし、そのデート相手達にも結婚となると

バツイチアラフォーのニーズはないだろう

と、ハナから考えてもいませんでした。

 

 

その場が楽しければよし。

 

 

 

そんな私に、友達が

「ちょっと、このアプリいいらしいよ」

と、突然言い出したところから人生一転。

 

 

そのアプリでお友達の女性(この人もバツイチ)が

このアプリで出会った人に不動産物件を売っているという。 

 

婚活じゃないじゃん、と思いながらも

その子は不動産で年収億稼いでるので、

まあやりそうな話だな。と。

 

 

友達

「なんか仕事になりそうだからやってみれば?」

 

「いいですねー」

 

私の婚活はこんな軽いノリではじまりました。

 

 

2016年8月、突然はじまった私の婚活。

 

多くのアラフォー、もしくはバツイチの人たちの励みになれば幸いです。

  

 

 

困難な結婚

困難な結婚

 
この人と結婚していいの? (新潮文庫)

この人と結婚していいの? (新潮文庫)

 
ビジネスパーソンのための 結婚を後悔しない50のリスト

ビジネスパーソンのための 結婚を後悔しない50のリスト

 

 

 

スポンサーリンク

   



また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ