
ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

女友達の婚活裏話。

30代独身が3人集まると、そこは過去のダメ恋と婚活の話で盛り上がる。。。

 

小学生からの親友、アラフォー未婚の母S子。

 

過去のダメ恋の相談にのった夜は数知れず。

女は恋の相談に解決を求めていない

というのを初めて知ったのもS子のおかげよ。。。ふふふ

f:id:reikaozono:20160911195304j:plain

 

もう一人はOver30(30代前半)のY子。

バツイチ子なしの彼女はとにかく慎重派。

前彼は半年かけて付き合うまでに至ったが3ヶ月で別れたという慎重すぎるにもほどがあるし意味がない。

 

 

どちらかというと、行き当たりばったりで行けるときはイッちゃえ!な

突発性恋愛女の私とS子は恋愛傾向も似ています。

 

S子はすでに私より大分前から婚活を開始していて、婚活サイトも知り尽くしている。

ヤフーお見合い、eお見合い、マイナビ婚活などなど。

 

で、実際に2人あって、2人目で彼氏ができました。

しかもあってその日に付き合うことになったそうで。

S子、おめでとう!

もうダメ恋遍歴のページを更新しないでね!(余計なお世話)

 

スピード感はんぱない。

 

 

Y子ちゃんに至っては、慎重派すぎて全く婚活が進んでいない様子。

なので、友達が主催しているハイグレード婚活パーティーに一緒に行く予定。

なかなか日程が合わないんですが、タワーマンションのパーティールームなどで開催していて経営者ばっかりらしい。

いつものことなんですが。

 

 

そういえば、Google検索で出てくる婚活アプリ比較サイトとか、婚活サイトランキングなんて、全部アフィリエイトがあるサイトしか乗ってません。

しかも掲載順が、報酬高い順でウケる。

実際にいいかどうかは信頼できる人からの口コミか、リアルな口コミを頼りにした方が良いですよ。

 

合う合わないあるし。

 

 

実際に使ってみての感想はこちら

 

 

 

happymarriage.hateblo.jp

スポンサーリンク

   



また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ