読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

婚活アプリでお目当ての人にいいね!されるポイントはこれかもしれない。

日曜日はちょっと遅く起きて午前中からプールで泳いできました。

ヘトヘト。

f:id:himawari2016:20160912000839j:plain

 

 現在私が使っている婚活アプリは3つ。

主にメインはomiaiです。

 

 

 

いいねもコンスタントにあり、男性の真剣度合も高い感じかな〜と。

圧倒的に会員数も多いんじゃないかと思います。

顔写真をちゃんと登録している人も多いです。

 

同じ条件で数々のアプリで検索してみましたが、私の検索条件でヒット数が多いのはomiaiでした。

同時進行で常に10人以上とメッセージのやり取りをしています。

 

 

あと遊びで使ってるのがタップル。

こちらは年齢層若目です。

 

 

 

 年下年上関係なく興味を持っていただけてます。

タップルで今、真剣に結婚を考えている30歳の方とやりとりしています。

 

30歳、合コンではモテモテであろう職種、収入。

なぜアラフォーバツイチに。。。

結婚詐欺?

 

なんて可愛くない疑念を抱くほど。笑

 

しかし登録している層はほぼ出会いを求めていて

婚活している人は一部かも?

 

 

私はなるべく

真剣に婚活している人からのいいね!が欲しい。 

 

 

なるべく早く結婚したい。

チャンスがあれば出産もしたい。

急いでるんです。

回り道している暇はないんです。

 

 

婚活アプリ、出会いアプリは

いくら自分が「この人いい!」と気にいっても

相手が気に入ってくれなかったら終了です。

 

悲しいかな、これが現実。。。

 

なので、なるべく真剣に婚活している人に

まずはいいね!してもらう必要があります。

 

 

そのためにはプロフィールに工夫すること。

いろいろ研究してみてプロフィールはこんな感じで書いています。

 

 

婚活アプリでお目当ての人にいいね!してもらうプロフィール作り

  1. 1番に表示される写真は雰囲気がわかる程度にした。
  2. バツイチなどの自分の条件は正直に書いた。
  3. どんな結婚がしたいか、書いた。

 

これだけです。

当たり前のようで、意外としてない人が多いのでは?

 

アラフォーバツイチ、いくら過去にモテたとしてもそれは過去。

婚活市場では大きくハンデ戦を強いられているアラフォーバツイチ。

 

勘違いしない、調子に乗らない、を徹底して

「こんな私でも、安らげる家庭を築きたいです。」

という全てを受け入れる母のような心をアピールしています。

 

 

プロフィールを意識しだしてから、いいね!がくる数も属性も変わってきましたよ。

 

 

その成果はまた後日。。。

 

 

それでは、健闘あれ♪

 

 

 

 

 基本的にはFacebookログイン認証をしているアプリがオススメです。

 

 

スポンサーリンク

   



また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ