ゆり@アラフォーバツイチの性欲ブログ

アラフォーバツイチが性欲の赴くままに生きる日々

婚活成功のためにしてること。準備段階

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハンデ戦を余儀なくされているアラフォーバツイチですので、様々な角度から成功のためのアプローチをしています。

 

 

 

特に美容はかなり気をつけている。

私が男だったらやっぱり綺麗な人と結婚したい。

美人は3日で飽きるとか言うけど、嘘だと思う。

ブスは3日で慣れてもやっぱりブスだな〜と思う。

 

 

性格悪いと言われようとも、ここは絶対曲げない。

 

 

もともとアパレルの仕事をしていたのもあると思うけど

男性を選ぶ時も清潔感と肌、ファッションに目がいきます。

 

  • 肌汚い→生活習慣が荒れてそう、ネガティブな感情がありそう
  • 清潔感ない→人に対して礼儀がなさそう、仕事できなさそう
  • ファッションに気を使ってない→心の余裕がなさそう、遊び心がなさそう、自分を大切にしてなさそう

 

 

こんな印象を持っちゃう。

 

 

男性も女性に対して見た目の印象って大きいと思う。

美人は性格悪いとか嘘だと思う。

いくら整ってても根性悪い女っているもん。

 

 

人を利用する、人の男とる、お食事会で友達をdisる。

こう言う女、外見綺麗だけど、どことなくイヤ〜なオーラ持ってる、意地悪そうな顔してる女。

まあ、男性にとって良い嫁であれば良いんだろうけど、結婚すると夫婦間以外のお互いの人間関係も共有する機会って多いから、絶対トラブル起こしますよね。

 

 

気遣いが出来て思いやりがあって、二人の時はちょっと甘えん坊だけど、男女ともに友達も多い、美人。

 

私が男だったらこんな女と結婚したい!

 

あっ私、女だった。

ということで、私が男ならこんな女が良い!という理想を追い求めて見た目も内面も磨くために努力しています。

 

特に、美容には投資しています。

未来の成果につながる投資になるはず。。。

 

 

 

 

 お気に入りの毎日必ずつけてるリップグロス。

 

最近のヒットはこれです。 

f:id:himawari2016:20160916142302j:plain

 

ヒアルロン酸注射はもういらない。

必要なのはこのひと塗り。

 

というキャッチフレーズで今大人気らしいLip Addictというリップグロスです。

 

価格は6500円。

シャネルのリップより高い。

 

最初は値段で躊躇しました。

そしたら1本プレゼントしていただいて、

使い始めたら気に入りすぎてすぐ2本目を買いました。

 

 

海外でリッププランパーというのが前に流行っていました。

唇をぷっくりさせてくれる成分が入ってるリップグロスのこと。

 

ぷっくりセクシーなリップになりたいわ♪と

過去に海外で購入しました。

 

塗ってみたら痛かった。

唐辛子の成分が入ってるんだって。

刺激的〜。

痛いわ!

 

 

ということで使わなくなり捨てた。

 

 

 

Lip addictはメントールっぽい刺激が最初だけあります。

それも数分で消えて、あとは普通のグロス感覚。

 

 

トリートメント効果が高いので、

何時間かつけてると唇が脱皮します。

 

そしてだんだんセクシーな唇になってきた気がします。

 

一番のお気に入りポイントは

いい香り&甘い。

 

リアルに、甘いんです。

シロップみたい。

 

これ、キスした時よくない?

と思ってつけてたら

実際、男性に「なにこれ、甘くていいね」と。

誰のことかは想像にお任せします。

 

 

happymarriage.hateblo.jp

 

 

Lip Addictはネット販売してないので、お友達のサロンで購入してます。

取り扱いサロンは増えてるみたい。

 

なんとなく、運気が上がりそうな波動のよいコスメです。

 

 

使い始めて2週間だけど。

 

 

 

 

すべすべ肌を保つためにエステとスキンケアをしてます。

年の割には肌綺麗、と言われるのって嬉しいです。

 

 

そのために定期的に徹底的に美肌にこだわった植物幹細胞エステを全身受けてます。

エステの効果をしっかり持続させるために家で使うスキンケアもエステで購入。

 

 

浪費に見えるかもしれませんが、今やらなくていつやるの!

今やらなかったら、年相応に更けていくばかり。

今ならまだ、時をさかのぼれる!(はず)

 

 

おかげさまで毛穴は目立ちません。

ツヤも良く、全身引き締まってます。

オバサン感を微塵も感じさせないぞ!

 

 

 

あくまでファッションは婚活に迎合しない。

私は婚活、お見合いでもAnecan!みたいなファッションは絶対しません。

 

男って本当にみんなエビちゃんみたいなのが好きなの?

いやいや、そんなわけないだろう。

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅが好きな男もいれば、夏木マリが好きな男もいる。

 

 

将来の夢はお嫁さん♡ みたいなテンプレートファッションが好きじゃないというのが本音なんですけどね。

 

好きな服を着ている=私を見た目で表現することなので

それを見て嫌な人とは結婚しても嫌になるか離婚する。

 

 

かといってリボン&レースフリフリ〜とかは絶対着ませんし、元がそんなに個性的ではないです。

 

 

モード、シャープ、セクシーが好き。

 

 

ということでぴったり目のタイトワンピース着る日が多いです。

アラフォーだけど、ボディコンじゃないよ。

 

 

 

 

こういう感じです。

 

DVFなどのちょいブランドワンピースも一枚あると便利。

困った時のDVF。

 

 

 

靴のヒールは綺麗か?

かかとの金属が丸見えになってて歩くたびに激しい金属音がするのが死ぬほど恥ずかしい。

駅ですぐ修理できるんだから直したら、って思う。

 

私は定期的に宅配で直してます。

最近はネットで申し込みして、靴をまとめておいて、引き取りに来てくれるので便利。

 

いつもここにお願いしてる。

 

 

 

どんなにコーディネートに合う靴でも、ヒールの金具がむき出しになってたら絶対履かない!

 

 

男性の靴を見るとその人がわかる、と夜のお姉さんは言いますが、それは女も一緒だわね。

そろそろまとめてまたヒール修理出します。

 

 

婚活成功のためにしてること。準備段階 まとめ

  1. セクシーな唇になるリップグロス
  2. なめらかな肌になるエステ
  3. 自分らしいファッション
  4. 靴の修理

 

 

以上です!

 

 

ではまた。

 

 

スポンサーリンク

   



また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ