ゆり@アラフォーバツイチの性欲ブログ

アラフォーバツイチが性欲の赴くままに生きる日々

婚活アプリでスピード結婚した人の希望を持てる話

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

先日聞いた話。

 

私:

独身の方でいい人いたら紹介してください。

 

Aさん:

50歳でいい人いたんだけどね。見た目も若くておしゃれで、仕事もできてバツイチで、お子さんも成人してて。。。

 

私:

え〜紹介してくださいよ。

 

Aさん:

再婚したいって言ってたら、婚活アプリ勧められて登録したら45歳くらいの女性と知り合ったんだって。

そのアプリの主催するパーティーで会って3ヶ月で結婚しちゃったんですよ。

 

私:

そんなことあるんだ。

 

Aさん:

再婚だし若い初婚の女性だと、結婚式あげなくちゃとか子供が欲しいとか言われるだろ〜って最初から40代女性を探してたみたいで、早かったですよ〜。

 

私:

婚活に希望が見えてきました。

 

 

 

こういうケースもあると。

参考になります。

 

まだまだアラフォーバツイチでも頑張れる。

 

 

 

今日はもしかしたらOmiaiで会った人と二回目会うかも?

 

 

来週はタップルの人と会います。

タップルは会う前に独身か、どういう目的で登録してるか要確認。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラフォーからもっと幸せになるためのルール

アラフォーからもっと幸せになるためのルール

 
アラフォーから輝くオトナ美人バイブル ~絶対的強運美人になる方法~

アラフォーから輝くオトナ美人バイブル ~絶対的強運美人になる方法~

 

 

スポンサーリンク

   



また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ