
ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

婚活アプリに潜むヤリ目男。

婚活アプリ頑張ってるか〜い!

私は疲れ気味。

今週2つ辞めます。

 

 

以前さらっと書いた、婚活アプリ出会った人の話の続きです。

 

happymarriage.hateblo.jp

 

Omiaiであった二人目のNさん。

 

1度目はホテルのラウンジでお話。

 

2度目のお食事行ったNさんは、行きつけだという居酒屋で待ち合わせ。

ご主人こだわりのカウンターのみのお店で、お店のご主人とも気さくに話しながらお食事。

 

食事もそこそこに、行き先も聞かずタクシーに乗せられ、都内某高級タワマンシリーズのご自宅へ。

 

そのままお部屋でワインを飲みはじめたと思ったら、押し倒され…。

逃げました。

 

まだLINEのやり取りはしてますが、色々な疑問が浮かび、なんとなくつぎに進めない。

なんか無理な気がする。

結婚する気ない気がする。

 

 

流れがいつもやってる流れっぽい。笑

 

 

 

他にもやり取りしてるひとはいますが、実際結婚するとなるとやっぱり真面目な人がいい。

2度目で押し倒す人より、スマートに送ってくれる人の方が好き。

まぁ、みんなそうか。

 

 

婚活を初めて友達にも色々聞きましたが、やるだけならまだ良い方みたいです。

詐欺にあった子いるよ、って話もありました。汗

後から名前をググったら「婚活詐欺師」ってでてきたんだって。

笑えなーい。

 

 

f:id:himawari2016:20160924165031j:plain

 

婚活アプリに潜む、ヤリ目。

これを見極めるのはなかなか難しい。

 

 

しかし、それを怖がってたら誰にも会えないし、前に進めない。

 

 

自分の相手に対する印象や姿勢によっても違うはず。

一概に男性だけのせいではない、と思ってます。

 

 

私が婚活アプリミーティングで聞くこと。

  • 会う前に真剣に婚活してることをアピールする。
  • 軽そうに見えるファッションをしていかないこと。
  • 相手に結婚についての考え方を聞くこと。
  • すぐに結婚する意思があるのか、聞くこと。

 

この辺をしっかり聞くようにしてます。

 

そして、三回会うまでヤラない。

会ったその日にとかダメだからね!

ちなみにバブル世代のお姉様たち(美人)からは

「3ヶ月やっちゃダメ!」と言われてます。

頑張れ、自分。

 

 

 しかしね、

もうね〜やるだけの男はいらないの。爆

 

 

以前書いた私のデート相手、現状4名。

(五人目は勘違いでした。) 

happymarriage.hateblo.jp

 

 

もう全員切ります。

 

これまで私に結婚する気が無かったから、気がついたら増えてしまったデート相手。

結婚したいという意欲が出てきて、大切な一人とずっと一緒にいたいと思うようになりました。

 

傷つくこともあるだろうし、辛いこともある。

それでも乗り越えられるような人に出会えたら、幸せです。

 

 

3度目の約束をするところのKさん、大本命です。

2度目でかなり私が盛り上がりました。

2度目の話はこちら。 

happymarriage.hateblo.jp

 

おすすめ婚活アプリ

会員数も多いし、ちゃんとした人が多いyoubride。

スマホアプリで返信打つのがだるい私はパソコンでログインできるのが好き。

3ヶ月以内に結婚したいあなたへ まずは無償登録でお試し-youbride

 

 

 

pairs

ペアーズも絡まれ率は高かったんだけど、かなりの数いいね!きたのでマッチングしてる1人とやり取り進行中です♪

 

 

気になる婚活パーティー

今、友達と婚活パーティー計画中。

youbrideからいつも案内がきてて、気になってます!

婚活パーティーならYUCO.ユーコ(旧youbride party ユーブライドパーティー)

 

 

こっちも有名ですよね。

本気の婚活パーティー・お見合いパーティーなら|おとコン

 

 

一番、きになるのはこれ。

テーマがちょっとラグジュアリー。

場所も銀座、日本橋とか、ちょっと雰囲気がよさそう。

婚活パーティー・お見合いパーティー シャンクレール

 

 

 

 

スポンサーリンク

   



また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ