読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

婚活アプリで会ってみた時、実際どんな感じ。

今日、Omiaiやめました。

 

婚活アプリの中では、高額で真面目。 

 

婚活アプリ比較(アラフォーバツイチの私感)はこちら。

 

happymarriage.hateblo.jp

 

Omiaiは一番最初に有料登録したアプリです。

友達の勧めで登録してみたんですが、マッチングの多さと真剣度高めな男性も多く、Omiaiで今大本命のKさんとも知り合いました。

 

3度目のアポイント、進行中です。

今、一番の楽しみ...

 

私は自分の条件にあった人で顔が最低限タイプな人にひたすらいいね!を送ってました。

そしたらすごい量マッチングする。

朝起きたらびっくりするくらいメッセージ来てる。

 

やり取りの中でなんかノリが合わなくてフェイドアウトする人も多いですが、その中からノリが合う人とLINE交換しました。

 

恋以外に仕事につながりそうな人もいて、元は取れた感あります。

自営業なのでね、新しいつながりで仕事にもなります。

ネットワークではありません。

ネットワークの勧誘に使ってる人も多いんだって。

 

 

色々な婚活アプリに登録してみた結果、Omiaiはダブり登録してる人が一番少ない気がします。

 

あと、登録男性の属性が比較的真面目。

まともな仕事をしている人が多いまともな仕事してて年収が高い、ちゃんとした人が多いです。

もちろん、既婚者にも出くわしてません。

 

 

なんでそんなこと言ってるかというと、今Pairsで変な人に絡まれてるから。爆

しかも三人。

 

 

Pairs絡まれ一覧

  1. マッチングいつ会えるのかとひたすらメッセージ連投してくる。超怖い。
  2. 50オーバーで絵文字モリモリのハイテンションなメッセージがくる。
  3. 返事してないのに自分のことばっかりアピールしてくる。

 

共通点はコミュ障。爆

そりゃ、結婚できないだろうね。というほどのコミュ障。

 

 

Pairsではまだいい人に出会えてません。

路線変更して仕事にしようかな。。。

 

 

その点、ゼクシイは真面目な感じです。

いつまでに結婚したいのか、という項目がプロフィールにあります。

早めに結婚したいなら、すぐにでもしたい、1年以内にしたいという条件で絞り込みしたらいいのでは。

 

 

 

 

 

 

今の本命、Kさんに出会って今週会えそうなので、そこで今後の話をちらっとしてみて結婚の意思がありそうだったら婚活アプリ、全部やめようと思います。

 

 

てか、全部やめたい。(超本音)

 

 

スポンサーリンク

   



また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ