読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

婚活成功?スピード結婚しそうな友達の話。

 昨夜、激震が走りました。

 

婚活アプリで婚活してる仲間、シングルマザー友達からLINEが。

「今、付き合おうって言われてるんだけどどうしよう〜」

 

前回、会った初日に付き合おうと言われた男と2度目の食事で別れに近い言葉を告げられた彼女。

 

 

その話はこちら。 

happymarriage.hateblo.jp

 

 

二人目は港区在住の一回り以上年下のお医者さま。

会ってその日にまた付き合おうと言われる女、すごい。

なにその急展開。

 

しかし、チャンスは3秒!と私はいつも言っています。

チャンスをつかむ人は3秒で決める。

 

その後帰路で報告がきましたが、次回以降の話から全てにおいてグイグイきてる。

「俺、ドSだから」とかいう恋愛ゲーム並!(やったことないけど)

 

 

長男でもないし、実家は遠いし、経済力あるし、申し分ない感じです。

来年あたり、来年あたり、久々友達の結婚式に出席できるのかな〜楽しみだ。

 

 

彼女がそのグイグイの彼と出会ったのはヤフーパートナーだそうです。

 

有料会員にならないと使えないタイプの婚活アプリ。

しかし、女性も有料の方が男性もいい人いるような気がする今日この頃。

 

 

 

私の大本命、Kさんについては衝撃的事実が発覚しました。

その話はまた後日。。。

 

 

 

スポンサーリンク

   



また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ