読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

婚活アプリでこんな男性にはいいね!したくない。Omiai編

今日でOmiaiの課金停止するので、明日Omiai退会します。

課金が終わらないと退会してプロフィール消せないみたい。

 

お会いした人のプロフィールがまだ残ってて、なおかつログイン24時間以内だったとしてもがっかりしないように!

 

相手もあなたのプロフィールをみて

「ログイン24時間以内って、まだ他の人探してるのかな?」ってがっかりしてるかもよ☆

 

お互いさま。

 

素敵な出会いをもたらしてくれたOmiai、ありがとう〜!

もう2度と戻らないぞ!(真剣)

Omiaiで出会った人とのお食事レポはこちら。

 

happymarriage.hateblo.jp

 

 

今日はOmiai最後の日なので、ネタとして書いときます。

完全にアラフォーバツイチの私の私感です。

 

 

こんな人にはいいね!したくない。Omiai男性編

本当、なんでこの写真プロフィールの1枚目にしちゃった?

自己紹介文、勘違いじゃね?って人いるよね〜。

 

今日はそんな男性のプロフィールに勝手にダメ出しします。笑

婚活女子は一緒に笑ってね♪

婚活男子は自分のプロフィールの参考に。

 

こんなプロフィール写真の男性にはいいね!したくない。

  1. プロフィール写真1枚目が自分の部屋で撮った自撮り。
  2. プロフィール写真1枚目が鏡越しの自撮り。
  3. プロフィール写真1枚目が大勢の集合写真で一人写真がない。
  4. そもそも顔写真がない。
  5. すごい微妙な車の写真を載せてる。
  6. 目だけアップの写真。
  7. ペットの写真ばっかり載せてる。
  8. すげー怖い顔。

 

厳しいこと言っちゃうよ☆

 

1,プロフィール写真1枚目が自分の部屋で撮った自撮り。

まず、婚活アプリといえども一生のパートナーを探すのに、薄暗い部屋で撮った自撮りで出会えると思ってんのか。

プロフィール写真くらい、誰かにとってもらって。

しかもエアコンの写り込み率高い。

生活感出すぎ。

 

 

2,プロフィール写真1枚目が鏡越しの自撮り。

どっかのトイレとか、自宅のドレッサーだかわからんけど、キメ顔で鏡越しの自撮りも印象よくないです。

ドレッサーと言うより洗面台。みたいな。

なんでそこで撮っちゃった?

お風呂の扉の写り込み率も高い。

 

 

3,プロフィール写真1枚目が大勢の集合写真で一人写真がない。

誰だかわからないよね☆

友達多くて楽しい感じは伝わるけど、誰だかわからないとほぼ興味わかないです。

で、2枚目にアーティスティックな自撮り持ってくるのもやめてほしい。

 

 

4,そもそも顔写真がない。

顔写真がない人とお見合いしたくないよねー!

なめてるのか。

顔に自信がないなら、最低限自信持てるくらい努力してください。

 

 

5,すごい微妙な車の写真を載せてる。

車の写真が載ってたって、車とお見合いするわけじゃない。

バブル世代に多い。

あと、明らかにどっかの展示会で撮った自分の車じゃない写真も意味がよくわからない。

ほとんどの女は車って色と形しか見てません。

私は見るけど。

フェラーリとかランボルギーニは浪費家っぽいイメージ。

アメ車はヤンキーぽい。

私の場合、ベンツ、ポルシェ、レクサスあたりが好印象です。

 

 

6,目だけアップの写真。

恐怖写真にしか見えない。

女子がそういう写真を使ってるの?

まつ毛まで見えるようなアップの自撮り、いらないから。

 

 

7,ペットの写真ばっかり載せてる。

あなたが結婚できない理由、それですよー。

ペットは文句も言わないし反抗しないから、可愛いだろうね。

しかし、女と付き合ったら反抗するし文句も言うよー。

人間の女と結婚して、めんどくさいこと乗り越えられますか?

 

 

8,すげー怖い顔

ザイルさんとか流行ってるからかわからないけど、ゴツめの強面のキメ顔は一般人がやるとただの怖い顔。

 

 

プロフィール写真1枚目にオススメなのは、

  1. 笑顔。
  2. 清潔感。
  3. 人にとってもらった写真。

 

「自撮りする男無理ー」というのは私の周りの美人の友達から意見多数。

 

 

次は自己紹介文編です。

 

 

こんな自己紹介文の男性にはいいね!したくない。

  1. 初めまして!よろしくね!しか書いてない。
  2. 友達に勧められて、とわざわざ弁解してる。
  3. 女性の年齢を「32歳まで」とか限定してる。
  4. 趣味が微妙。
  5. 顔文字が多すぎる。

 

 

「初めまして、よろしくね!」だけ言って、興味を持つ女性っているんでしょうか。。。

合コンとかでも普通に会ってこれしか言わない男性に興味持たないのに、ましてや婚活アプリでそれだけ。。。

もうちょっと考えよ!

 

 

そして、わざわざ「友達に勧められて」と自己紹介に書かないで。

登録するのが恥ずかしいと思ってるの?

そんな生半可な気持ちで婚活しないでください。(真剣)

 

 

「32歳までの女性で」と限定してる人もいるよね〜。

これはアラフォーだからイラっとするだけなんだけど。笑

「年上の人は返事しません」とか書いてるやつもいる。

そんな奴は若い初婚の女と苦労すればいいさ。

男性側も若くて初婚で写真も好印象だったら「まあそうだよね」って思います。

 

しかし、私より年上でバツイチとかがこれ書いてると。

あなた絶対結婚できないよ☆

って言ってやりたくなるよね〜。

 

めんどくさいから言わないけど。

 

 

趣味が微妙っていうのは、ひたすら車のことばっかり書いてるとか、マイナーすぎてわからない趣味が羅列されてる人。

ボルダリングくらいならまだメジャー感あるけど、女って流行りの方が好きだから、ずーっと同じ趣味を続ける人ってそうそういない。

 

好印象なのは

「ジムに通ってます。」

「休日に料理をするのに凝ってます。」

 

ジムに定期的に通っている男性は無駄に太らないし、健康的。

そして、歳いっても夜元気!(独自の統計)

セックスレスは社会問題ですから。(真顔)

 

そして料理ができる男性っていうのはモテの鉄板ではないでしょうか?

嫁が病気で寝込んだときに、何もできない男にがっかりするより、

「おかゆ作っといたから後であっためて食べな」って言ってくれる男にキュンとしたい。

いざという時頼れるって大事。

 

 

アラフォーバツイチで独身ともなると、結婚にも現実を見ます。

ウェディングドレスが着たいわけでもなければ、ハワイ挙式がしたいわけでもない。

ただ、寄り添える旦那様が欲しいだけ!

 

 

早く婚活やめられるように頑張るぞ☆

 

 

男は綺麗な脚が好き。

幾つになっても綺麗な脚をキープするための私のお供はリファです。

 

ひたすらコロコロ〜ってやってる。

肩こりにも効くよ!

スポンサーリンク

   



また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ