ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

婚活アプリで出会った、恋愛偏差値の低い男たち。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

アラフォーバツイチ、婚活2ヶ月目。

こ、これが婚活疲れってやつか。。。!!

 

対して活動してないのに仕事逃げ。

tokyo-calendar.jp

 

 

環境は全然違うが、アラサー杏子の気持ちがよくわかる今日この頃です。

 

 

婚活を有利に進めるのは美人でも、キャリア女子でもない。

恋愛偏差値の高い女なんですね。

 

超わかる。

 

 

今日は、婚活アプリで出会った、恋愛偏差値の低い男たちを紹介しまーす!

 

 

ただの暴露話。

 

 

 

50代男性からのイラっとくる一言。

プロフィールに遠距離結婚でもOKと書いてあったので、自由な感じでいいじゃーんと思ってメッセージからLINE交換したら、引っ越してきてほしいと。

 

ひたすら見た目ばかり褒められる。

スレンダーな女性がタイプ、ばっかり言う。

 

その後、LINEで「そこそこ収入もある」「僕たちは相性がいい」とかいうので、

「私、東京から拠点は移せませんので合わないと思います」

と告げると、

「じゃあ養ってくれるの?」だって。

 

イラっとして速攻ブロックしてしまいました。

50何歳の男に養ってくれるのって言われたよ。

お母さんかっつーの。

 

だから結婚できないのですよ〜。

 

養ってなんて女だってなかなか言わないぞ。

 

 

 

30代男性の自己中っぷり。

Omiaiを辞めるにあたって、何人かLINE交換しといたんだけれども、その中にコミュ障が紛れ込んでた。

 

LINE交換した途端、タメ口ですっごい数のLINEが一方的にくる。

挙げ句の果てに、

「いつ会う?雨苦手だから、台風の後がいいな」

って、すげー自己中なメッセージ。

 

お前が雨嫌いなの知らんし。

 

ということで、事前に保蔵しておいたプロフィールを確認して、ブロックしようと思います。

(たまーに共通の知り合いがいることがある。)

 

 

 

年下くんの暴走。

なぜか一回り以上年下の子から毎日丁寧なメッセージがくるんですが。。。

ぜんっぜんスケジュール合わない。

それでもめげない年下くん。

少し、空気読んでくれないかな。。。

 

何を求めてるのかわからない。

謎すぎる。

 

 

 

自然消滅するよくあるパターン

全部おうむ返し。

こっちが送った内容におうむ返しのみ。

こっちが質問で返しても、返答のみ。

向こうから何の質問もなければ何の提案もない。

私に興味があるように思えないし、あってもつまんないだろうなと感じ、メッセージが終了。

自然消滅する人は多かった。

メッセージのやり取りも疲れる。

 

一番ひどかったパターン。

ランチでもしませんか?いつがご都合いいですか?

と提案したら「来週以降、いつでもいいよ」ときたので、何日がいいですか?と聞いたら「いつでもいいよ」。。。

 

どうでもいいよ、ってことですかね。

一応アラフォーバツイチにも断る権利はあるからね?

離脱しました。

 

 

 

基本的に敬語、挨拶、軽く顔文字程度のメッセージを心がけています。

そして聞きたいことを質問する。

相手の質問にも答える。

こんな基本的なことなのに、なんでメッセージ続かないんだろうね☆

 

 

 

もう疲れた〜。

 

 

とりあえず、一時休戦。

Omiaiはやめました。

 

市場調査のためにヤフーパートナーズに登録してみたよ☆

これは今の所、ネタにしかならない!笑

メッセージが爆笑ものです。

 

 

 

おすすめ婚活アプリ

会員数も多いし、ちゃんとした人が多いyoubride。

スマホアプリで返信打つのがだるい私はパソコンでログインできるのが好き。

3ヶ月以内に結婚したいあなたへ まずは無償登録でお試し-youbride

 

 

 

pairs

ペアーズも絡まれ率は高かったんだけど、かなりの数いいね!きたのでマッチングしてる1人とやり取り進行中です♪

 

 

気になる婚活パーティー

今、友達と婚活パーティー計画中。

youbrideからいつも案内がきてて、気になってます!

婚活パーティーならYUCO.ユーコ(旧youbride party ユーブライドパーティー)

 

 

こっちも有名ですよね。

本気の婚活パーティー・お見合いパーティーなら|おとコン

 

 

一番、きになるのはこれ。

テーマがちょっとラグジュアリー。

場所も銀座、日本橋とか、ちょっと雰囲気がよさそう。

婚活パーティー・お見合いパーティー シャンクレール

 

 



また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ