ゆり@アラフォーバツイチの性欲ブログ

アラフォーバツイチが性欲の赴くままに生きる日々

婚活アプリで見つけた有名人とか知人とか。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Omiaiやめたよー!

Omiaiで出会った2人とはまだLINEしてます。

そのうち1人は期待度高め。(勝手に判断)

 

さて、今日は婚活アプリで見つけた知り合いと有名人の話だよー。

ぼやかすところはぼやかすけど許してね。

 

 

某有名ブロガーさん、ていうかヨッピーさん

Facebook広告出現率が高くて何気なく登録したPairs(ペアーズ)。

 

 

 開いてみたら、ヨッピーがいた。

ヨッピーのブログ

 

まあびっくり。

オモコロでいつも読んでます。

 

会ってみたい!と思って即いいね!してみたけど返事なし。

アラフォーバツイチだからね。

全然気にしない!

 

 

タップルで有名漫画家を見つけた。

これは、書いていいのかな。。。

バラエティ番組にもよく出てる漫画家。

T.Eさんとでも言っときましょうか。

女性なら、タップル登録したら出会えるよ!

グルメが好き、とかのあたりにいるよ!

 

 

 出会いたいかで会いたくないかは知らないが。

私はマッチングしたのでメッセージ送ってみたが、メッセージは来ず。

なんだかよく分からない。

 

 

 

ちょっと有名な経営者さん(多数)

これはもー本当にいっぱいいました!

東京狭い。。。

 

私は東京在住に絞って婚活中ですが、まー社長さん。

こんなところで婚活してるんですね。

女子社員とか見てないのか?

OLの皆様、御社の社長を見つけてもスルーしてあげてね。

 

そしてそういう人は私の場合、共通の知人がいることが多いので、匿名リサーチ必須です。

本当、東京狭い。

 

 

知人も多数。

見つけた際は即スルーして。。。

と言いつつ、ついプロフィールチェックしちゃいます。

みんな結婚したいんだね。

 

一回会ったことある人とか、一緒に飲んだことあるレベルの知人はかなりいっぱい登録してる。

再会した時、言っちゃいそうで怖いー。

 

あ、知人と一人マッチングしましたけどね。

来月会う予定です。

ネタとして。笑

 

 

もう、私が結婚相談所始めた方が早いんじゃないかってくらい、知人見つけちゃった。

 

 

婚活が成功した暁には、皆さんの恋のお手伝いをしようと思います。

 

スポンサーリンク

   



また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ