ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

これって私だけ?旦那に浮気された時に私がしたこと。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お題「これって私だけ?」

 

どーもバツイチです。

 

30代後半にして離婚4年目。

自由な生活を満喫してきたけど、そろそろ寂しい。

リアルに寂しい。

 

風邪ひいたときニッチもサッチもいきません。

大丈夫?って言ってくれる人もいません。(マジで)

 

会いたくて会いたくて震える。

未来の旦那様。

 

 

なんか気が向いたので、今日は私の離婚の話をしまーす。

離婚の原因は旦那様の浮気でした。

浮気からかなり我慢したけど。

 

旦那様の浮気に悩む奥様の参考になれば幸いです。

 

 

話は8年前に遡ります。

「お互い、絶対浮気なんかしないよね。はーと」

なんて言ってたのが懐かしい。

 

子供を産んで1年半、私は初めての子育てにいっぱいいっぱいの毎日でした。

まとめて寝られないっていう修行っていうか苦行みたいな毎日。

もーイライラしてて、旦那様が留守がちなこともすっかり気に留めてもいませんでした。

 

 

週末子どもを見ててもらえる間に近所のイオンに一人で買い物行くことだけが私の楽しみだったあの頃、車に乗った瞬間すごいものを見つけた。

 

助手席の下に片方のピアス。

ドラマかい!って頭の中でベタベタなツッコミ入れながらも今まで感じたことのない感情が芽生えました。

あれが殺意っていうのかな。

 

頭がぐわーっと熱くなるの。

あんなのあの時しか味わったことない。

 

頭が熱くなる。

手が震える。

眼光が鋭くなる。

 

たぶん想像したら私、こんな顔してたと思う。

 

f:id:himawari2016:20160921174817j:plain

 

ピアスを見つけた途端、私は車を駐車場から出して近所のイオンの駐車場に停めた。

そこで何をしたかというと。

 

カーナビの履歴を全部写真に撮りました。

とにかく裏取りしなければと必死こいた。

 

そのまま近所のパーキングエリアに行って、

ETCの履歴を全部印刷しました。

 

その後、帰宅。

その日は何もなかった顔をして、いつもの日常をやり過ごし。。。

 

旦那が風呂に入ってる間に通話履歴とメールの履歴を全部写真に撮りました。

 

快心の一撃を喰らわせるべく、着々と裏取りを進めるのでした。

しかしもうね、この辺で真っ黒なんですよね。

 

心はすり減ったよ。

しかし、絶対慰謝料とってやると思って頑張っちゃった。

 

で、真っ黒な証拠を笑顔で

「これな〜に?」って突きつけた時の旦那の顔。

 

今まで見たことないくらい慌ててた。

笑えるくらい慌ててた。

 

 

それが原因で私はうつ病になりました。

逆ギレされて慰謝料も取れなかったが気は済んだ。

 

 

浮気の原因は私にあったのかもしれない。

しかしね、人をうつ病にするまでのセックスってどんなもんよ?

 

 

というわけで、私は男性と付き合ったら浮気しないことをここに誓います。

もちろん、結婚してる間も浮気しなかった。

 

 

そこから4年頑張りました。

一人で子供を育てられるようになったら、絶対離婚する。

と心に決めてひたすら頑張りました。

 

 

そしたら、今度は向こうが私の浮気を疑って素行調査されてたー。

自分がしたことは人もすると思ってんのね。

びっくり。

 

 

それが耐えきれず、離婚に至ったのでした。

 

 

 

こんな窮地を経験してるから、もう浮気くらいじゃビクともしないぞ。

同じ過ちは繰り返さないぞ。

 

 

婚活から結婚に至った暁には、婚前契約とか結んじゃうよ。

今度結婚する人とは一生一緒にいたいと思います。

それくらいに思える人と、一緒に生きていければ幸せです。

 

スポンサーリンク

   



また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ