ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

元彼を忘れなければ婚活は成功しない。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

休日なのに今から仕事〜*\(^o^)/*

都営バスのなかで書いてます。

 

f:id:himawari2016:20160922154807j:image

勝どきなう。

 

 

実は私、占いが出来る。

すごい当たるので、友達とか紹介だけみるようにしてて、もちろん自分の婚活でも占いしてる。

 

相性はもちろん、相手の男性にどうアプローチすれば好かれるか、どうアプローチすれば嫌われるかとかわかる。

 

LINEブロックしたら余計向こうの好きがヒートアップするパターンとかあるからね。

男を切る最良の方法は『結婚しました♡ 』報告ですね。

 

 

まぁ、これはこれでマジなんですが、この占いを、過去に使われたりそれ聞いてどうすんの?っていう依頼は断ってます。

 

良くあるのが

「元カレが忘れられないんですけど、本当に相性が悪かったか見てもらえませんか?!」

という相談。

 

「ごめん、見ない。」

 

友達の紹介といえども割と金額頂くし、そんな無駄なことに大切なお金と時間を使うのは愚の骨頂♡ 

 

新しく出会った人との相性なら喜んで見るんだけどさ。

 

 

元カレに心がとらわれてて、貴重なアラサーの時間という命をそのどーしよーもない元カレに使うなら、あなたの婚活はもう詰んでる。

 

時間=命だよ。 

 

新しい出会いや、出会った男性との関係をどう発展させるか、私はどんな人と結婚したい?みたいな未来への建設的な行動、思考に時間を使わなきゃ。

 

 

元カレを忘れる最良の方法は、やっぱり新しい恋ですね。

 

 

私は婚活に恋はあまり必要ないと思ってるけど、まぁ、女性は恋したいよね。

 

そんな男に時間を使うくらいなら、自分を磨こう。

TRFのイージードゥダンササイズを手に入れよう。

 

 

スリーィ!トゥーぅ!わーん!ブレイクダーン!

小室ファミリーイエー!

 

あ、私がやりたいだけなんですが。

 

 

スポンサーリンク

   

 

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^

 

 

応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ