読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

婚活アプリyoubrideの衝撃。

こんばんは、ゆりちゃんだよ♡ 

とか言ってみたかっただけなんです。

すいません。もうしません。

 

 

アラフォーバツイチ婚活疲れ。

今日も本命のKさんからはLINEガキマセンデシタ。っと

 

大丈夫、私にはこれがある。

安室ちゃんの元旦那!

 

男のことでもやもやするときは、体を動かすに限る。

 

 

 

 

 

昨日、深夜にはてなブログ徘徊してて見つけたこの記事にヘドバンするほど共感。

oreno-yuigon.hatenablog.com

 

ここです↓

 

ここまでの理論を実践して本命彼氏を依存させた上で。

 

彼氏を他に2人作りましょう。

 

昔の偉い人は言いました。

 

卵を一つのカゴに盛ってはならない

 

と。

男も一つのカゴに盛ってはいけません。
リスクは分散しましょう。

 

 

わかるー超わかるー。

しかし、この記事「何事か」と怒りの抗議もあったとのこと。

お疲れっす!

 

 

資産運用や投資の世界では当たり前の理論なんですが、なんでかなー。

日本の恋愛においては、この理論はないのかなー。

 

 

フランスではありみたいです。

 

 

 

浮気しない男なんて絶対いないと私は思ってて、じゃあ私も独身のうちは自由でいいじゃん。と常に入れ替え制で並行3人以上はやる男がいました。

 

 

それがね、婚活アプリ6人目のKさんと2度目のお食事に行ってからは、誰とも会ってない。

 

これが恋かしら♡ 

 

とはいえ、1ヶ月誰ともベッドで一戦交えない生活を送ると、モテなくなるんだよね。

 

女性ホルモン活性化に一役買ってるのではないでしょうか。

 

 

もともとは私、全く浮気しない女でした。

19歳から5年付き合った彼のことは大好きで結婚するつもりだったけど、彼はバンバン浮気してた。

付き合ってる期間、私、全く浮気しませんでした。

 

結婚してる時もそう。

 

それが『大好き!』と心から言えて『この人と一生一緒にいたい!』と思える相手がいなくなった途端、クソビッチ化しました。

 

言葉が悪いから、『自由恋愛』にしようかな♡ 

 

 

 

浮気は病気とか言うけど、違うから。

そんな受け身なもんじゃなく、自分の意思で能動的にやってっから。

下半身がそのまま歩いてるわけじゃあるまいし、意思と相手次第で浮気しなくても心が満たされます。

あ、女はね。

 

男性は知りません。

本当に婚活アプリやってると下半身そのまんまのヤツもいる。

 

 

男性とベッドで一戦交えるのはサプリのようなもの。

定期的に摂取しなくては、みたいな。

 

そして摂取するとなんか元気でた気がする、みたいな。

 

 

セックスって深いコミュニケーションだから、上手い男性はやっぱり女の扱いも上手いし、いろいろ先回りして察してくれる。

EQが高い。

 

 

その点、アラフォーバツなしって何が怖いって、コミュニケーション能力が低いからだよね。

 

 

 

 

 

なんか前置きが長かったんですが、今日はyoubrideの話でした。

px.a8.net

 

そういえば、前に登録してめんどくさくなって削除しちゃった婚活アプリ『youbride』を昨夜再インストールしてみました。

 

プロフィールは他のアプリのコピペ。

 

誰にもいいね!することなく登録だけしておいて、そういえばなんかいい人いるかな〜とおもってさっき開いてみたの。

 

そしたらいいね!が106件来てた。

アラフォーバツイチってまだいけるんだね。

 

すっごいびっくりした。

 

 

40~47歳くらいの男性中心。

しかも年収600万円以上が8割。

国家公務員から会計士、医者までいる。

 

 

なんかバグったの?

課金させられるの?

 

 

なんか年収5000万円ていう人もいるし。

しかもyoubrideって収入証明出してる人とかわかるので、嘘ブッこけない。

収入証明出してる人多いですよ。

 

 

顔写真ない人も多いので、その中でも写真があって条件にあった人にいいね返し&メッセージしておきました。

 

早速、即レスきたけど果たしてどうなることか。

女性は無料で使えるので、試してみて損はないかも。

px.a8.net

 

今の所、人にオススメできるだけの優良データがあるのは

ゼクシィ恋結びとOmiaiです。

 

 

 

 

しかもねーゼクシィ恋結び、利用料金が月120円とかそんなもんですよ。

さすがリクルート

 

ここで結婚しようものならバックエンドがガンガン来るのかなー。

そういえば一回目の結婚前、ゼクシィ読んでたなー。

 

 

 

Omiaiはもうやめちゃったんですが、こんな感じでいい感じに終了。

 

happymarriage.hateblo.jp

  

happymarriage.hateblo.jp

 

 

ゼクシィ恋結びでは現在

  • ナイスミドルのお医者さま
  • 同じ年IT経営者さん
  • 10歳年下ハイスペ会社員

の、3本立てでお送りしております。

 

並行して順調に続いてる。

マルチタスク能力が日々上がってる気がする。

 

ちょっとペアーズは絡まれ率が高いので、やる気がなくなってきました。

 ペアーズ絡まれ事例↓

happymarriage.hateblo.jp

 

なかなかに。。。

 

ジャパニーズホラー並みのタップルはもう開くことさえ恐ろしき。

 

気になる婚活パーティー

今、友達と婚活パーティー計画中。

youbrideからいつも案内がきてて、気になってます!

婚活パーティーならYUCO.ユーコ(旧youbride party ユーブライドパーティー)

 

 

こっちも有名ですよね。

本気の婚活パーティー・お見合いパーティーなら|おとコン

 

 

一番、きになるのはこれ。

テーマがちょっとラグジュアリー。

場所も銀座、日本橋とか、ちょっと雰囲気がよさそう。

婚活パーティー・お見合いパーティー シャンクレール

 

 

 

それでは、おやすみなさい♡ 

スポンサーリンク

   

 

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^

 

 

応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ