
ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

3ヶ月で15kg痩せたダイエット法。痩せ細菌GETだぜ!

アラフォーのための美容

ゆりです。

雨が〜雨がいっぱい降ってると外に出たくないよ〜。

 

しかし、行かねばならぬ。

婚活アプリから初の3度目のお食事!

f:id:himawari2016:20160924164101j:plain

出典:http://favim.com/mostviewed/

 

 

気合い入る。

 

まだ時間があるので、今日はダイエットの話を書きますね。

 

もう4年前なんだけど、私体重が63kgくらいあって。

モデルの太ももより私の二の腕の方が太かったと思う。

 

 

 

体重が増えると靴のサイズ変わるんだよね。

それまで23.5cmでも入った標準サイズだったのに、24.5cmを買うこともありました。

 

サプリ飲もうが、ウォーキングしようが何やっても痩せなかった。

 

 

 

ある日、

「現代人は炭水化物を食べなくても栄養が十分だ」

という話を聞いたんですよね。

 

 

そうなんだ。

知らなかった。

 

その日から一切炭水化物を食べなくなりました。

 

 

  • パン
  • ラーメン
  • パスタ
  • ホワイトソース
  • そうめん
  • うどん
  • クッキー

 

とか、口に絶対炭水化物を入れなくなった。

 

 

チョコレートとか、ナッツが入ったやつはあり、クッキーがついてるやつは無しとして食べてた。

 

お魚が好きなので、お魚は食べてた。

 

お酒は飲んでた。

 

炭水化物以外は制限してなくて、野菜を多めにとかは考えてなかった。

甘いものが大好きなので、それは我慢できなくて、炭水化物無しのスィーツは食べてた。

 

そしたら、3ヶ月で48kgになりました。

 

 

63kg→43kg

 

 

 

簡単でもなければ、無理な人は無理だろうけど、痩せる。

運動一切無し。

 

 

ラーメンとスリムボディ、どっちが自分にとって重要度が高いかなんだと思います。

 

 

私は断然、スリムボディの方が重要だった。

 

伝説のミニスカ女王ツイッギーとか、ピチカートファイヴ野宮真貴さんが大好きだった私は、自分の158cm63kgが精神的に耐えられなくて。

 

 

自分の体重=ストレス

 

 

 

なので、無事痩せることができました。

世の中の簡単に痩せる方法って全部嘘だと思う。

 

だったら、私の頭4個分くらいでかい尻のアメリカ人があんなに入るわけないもん。

当たり前に考えたら、そうでしょう?

 

 

なんだけど、人それぞれにあった、効率のいいやり方はあると思います。

 

私はたまたま炭水化物抜きがあってた。

 

 

 

あと、最近発見された腸内細菌の『バクテロイデス』っていうのがあって、それが多い人は食べても太らない体質らしいよ!

 

 

私は炭水化物抜きのあと、アルカリ性食品だの、酸化した食品だのいろいろこだわったので、その結果腸内環境が整って『バクテロイデス』が増えたんじゃないかと思います。

 

 

ファスティングとか、定期的にすると腸内環境が整うみたいだよ。

ファスティングはしたことないけど。

 

 

何も食べない状態の胃に入れるものって、気を使う〜。

すっごい吸収良くなってるから、アメリカのあの甘いファスティング用のジュースとか絶対飲みたくないわ。

 

私が愛用してるのはこれなんだけど、ネットで買うとサロンの倍くらい値段が高い。

びっくり。

美味しいよ♡  

 

おすすめ婚活アプリ

会員数も多いし、ちゃんとした人が多いyoubride。

スマホアプリで返信打つのがだるい私はパソコンでログインできるのが好き。

3ヶ月以内に結婚したいあなたへ まずは無償登録でお試し-youbride

 

 

 

pairs

ペアーズも絡まれ率は高かったんだけど、かなりの数いいね!きたのでマッチングしてる1人とやり取り進行中です♪

 

 

気になる婚活パーティー

今、友達と婚活パーティー計画中。

youbrideからいつも案内がきてて、気になってます!

婚活パーティーならYUCO.ユーコ(旧youbride party ユーブライドパーティー)

 

 

こっちも有名ですよね。

本気の婚活パーティー・お見合いパーティーなら|おとコン

 

 

一番、きになるのはこれ。

テーマがちょっとラグジュアリー。

場所も銀座、日本橋とか、ちょっと雰囲気がよさそう。

婚活パーティー・お見合いパーティー シャンクレール

 

スポンサーリンク

   

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^

 

応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ