
ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

タップルで最悪な目にあった。8人目?

婚活アプリ比較 婚活の失敗裏話

タップル誕生って、サイバーエージェントなんだ…。

 

私は何で見つけたかもうよくわからないけど、なんだかんだ無料でずーっと使えてるのでたまーに開いてたんだけど、もう本当に辞め。

 

今、割といい感じでメッセージのやりとりしてた人のLINE ID聞いてるとこなんですが、もういいか、とも思ってます。

 

完全にお友達探しのノリで、昨日も軽いノリで仕事に繋がりそうな話になったので一回会いましょう、と言われ昼間に待ち合わせしました。

 

 

 

14:00に。

 

10分くらい遅れますって直前に連絡きたから、私ものんびり待ち合わせのカフェに向かいました。

 

14:10過ぎて…

来ないから、ずーっとブログ書いてた。

 

 

14:30過ぎてLINEも来ない。

あとどれくらいかかりそうですか?

とこちらから連絡したら、返事が

「電池きれそう」

 

 

ここでなんとなく、嫌な予感。

 

スポンサーリンク

   



 

話かみ合ってないっていうか

何言ってんの?みたいな。

あんたの電池残量知らねーよ。

 

 

遅れてごめんなさい、とかないんだ。

 

 

その後もブログ書いたり、人のブログ読んだりしてコーヒー飲んでたら

15:00になった。

 

 

仕事にせよ、プライベートにせよ、時間に遅れる人とはお付き合いしたくないんですよね。

事前連絡あれば全然いいんですが、連絡もらった時間からも大幅な遅れ。

ここですでに60分経過。

しかも初対面。

 

 

 

そんな人とは会うのをよそう。

 そう思って席を立ったのは15:20でした。

 

その後15:27に着いた!ってきたけど、謝りもなく、LINEの通話がガンガンなるので、無視したら言い訳LINEが長文。

 

遅れてごめんなさい、って一度もない。

 

 

えー…

全然こういう人の気持ちがわからないんだけど、

こういう人って珍しくないんですかね?

 

 

 

住まいは待ち合わせ場所から1時間も離れてないところ。

なのに1時間以上の遅れ。

途中で何があったんだ?

 

 

ゴジラでも出たの? 

 

 

 

「間に合わないから電車からタクシーに乗り換えた」

とか意味不明なことをLINEで送ってきてたんですけど、理解不能でした。

 

 

会う前に逃げてよかった。

 

 

そして、タップルでメッセージやり取りしてる人、他にもなんか変な人いるので、早く辞めようと思います。

 

 

タップルこえー。

 

やっとわかった。

タップルは婚活には向いてない。

きっとセフレの地引き網漁する場所なのする場所なのね。

 

 

顔だけ見てタイプの男の子とデートを楽しむくらいのノリで使いたい人は使ったらよろしいのでは、と思います。

 

 

秋山まりあさんの100%自分原因説は男性にもおすすめしたい!

100%自分原因説で大好きな人とハッピーウエディング

100%自分原因説で大好きな人とハッピーウエディング

 

 

 

 

 

女性に好かれない原因を知りたい方はこちらから

 スポンサーリンク

   

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします♡ 

 

応援クリック、よろしくお願いします♡ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 

  

婚活 ブログランキングへ