ゆり@アラフォーバツイチの性欲ブログ

アラフォーバツイチが性欲の赴くままに生きる日々

趣味が合う人@獄門島

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ニュース見て思わず声が出た。

一人でパソコンに向かってなんか言ってるのってキモい!笑

 

www.oricon.co.jp

 

この昭和前半の小説、大好きなんですよね!

 

横溝正史坂口安吾梶井基次郎太宰治芥川龍之介夏目漱石...。

 

 

 

 

 

桜の森の満開の下・白痴 他十二篇 (岩波文庫)

桜の森の満開の下・白痴 他十二篇 (岩波文庫)

 

  

檸檬

檸檬

 

 

 

こころ

こころ

 

 

 

斜陽

斜陽

 

 

 

蜘蛛の糸

蜘蛛の糸

 

 

 

杜子春

杜子春

 

 ああ、時間が許す限り全部読み返したい。。。

 

読書が好きです、って言ったら

好きな作品は?とかよく聞かれるんですけど

さすがに「羅生門」とは答えられないので

昭和初頭の作家が好きです♡ と答えてる。

 

 

普段全くテレビ見ないんだけど、これは見なくては。

と思いメモ書きです。

 

 

11/19ね。

NHK BSプレミアムって、普通に見れるやつなのかな?

 

 

あの3姉妹は誰が演じるのか♪

www.fami-geki.com

 

スポンサーリンク

   



また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ