ゆり@アラフォーバツイチの性欲ブログ

アラフォーバツイチが性欲の赴くままに生きる日々

はじめが肝心!婚活の初回&2度目デートに使える店

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

こんばんは、今日は六本木から麻布十番歩いてました。

f:id:himawari2016:20160928183423j:image

f:id:himawari2016:20160928183430j:image

 

お腹すいたなう。

 

 

結婚相談所のお見合いと違って

婚活アプリで出会うと気軽に会えるからいい反面

だれもアドバイスしてくれないから店選びとか

大変な男性多いかなと思って

 

今日は婚活デートにオススメなお店まとめてみました。

 

 

最初とか、本当ルノアールとかダメだからね。

ルノアール好きだけど!

ルノアールで結婚に至る出会いにはならない。

 

 

場所の気とか、とても大事にしてます。

出来ればお店は男性に予約して置いてほしい。

 

初めて会うのにキョロキョロ探すでしょ?

予約しておいてくれれば、探さなくて済む。

男性にリードしてほしいという女性のほうが多いだろうし。

 

 

私は自分で予約までしちゃうほうなんだけど、

押し引きを考えて3回に一回くらい提案したり

人によるけど最初から女性がリードしちゃうと

後々なにもしないで頼られちゃうから注意してます。

 

 

女性は、男性がおかしな店選びしてきたら

「私はこういう所で会いたいんですけど」という

アピールに使ってね!

 

 

 

 

婚活お見合いで誘われたら嬉しい!

お気に入りのお店

 

 

ファーストデートのホテルラウンジ編

 

ホテルニューオータニのラウンジ

ガーデンラウンジ|ホテルニューオータニ

 

庭園が素敵!

ドラマに出てくるお見合いの

「あとは若い2人で、」のシーンにぴったりの庭園!

ある程度お茶したら、

「ちょっと歩きませんか?」って言われたい!

 

ランチならこっちもいいかも。

タワー・ビュッフェ|ホテルニューオータニ

 

 

 

コンラッド汐留のラウンジ

www.conradtokyo.co.jp

28階からの眺めが素敵!

お台場からゲートブリッジから、浜離宮恩賜庭園とか丸見えなので、今度一緒に行きませんか?みたいな話題とお誘いが出来る!

あとよく期間限定シャンパン付きのアフタヌーンティーとかしてるので、デートのお誘いの口実に使われたら私ならとりあえず断らない。

 

ランチならこっちもいいかも。

www.conradtokyo.co.jp

 

 

 

ペニンシュラ東京のPeter

tokyo.peninsula.com

24階で眺めがいいというのもあるけど

東京駅からすぐという利便性が最高!

大人な落ち着いた雰囲気でいいですよ。

 

 

 

ヒルトン台場のラウンジ

hiltonhotels.jp

ここはあえてカフェラウンジじゃなくてVERANDA。

と思ったら、閉店してたー!

日航からヒルトンになって大改装中だった。

ここの結婚式場も素敵。

 

 
セルリアン坐忘

www.ceruleantower-hotel.com

 

開放感のある天井の高いラウンジ。

ここ、最近混んでる〜。

渋谷駅から近いし、観光客も多いからちょっとガヤガヤしてるかも。

 

 

リッツカールトンのラウンジ

www.ritzcarlton.com

 

夕方がもう、雰囲気がいい!

生演奏も始まっちゃう!

地下鉄六本木駅も直結だけど、そのままヒルズまで歩いて映画でも。

っていうコースもありかも。

(2回目以降)

 

 

アマン東京のラウンジ

www.aman.com

眺めがいい。

富士山見える時もあるみたい。

空いてるイメージ。

 

 

 

 

ホテルラウンジはなにがいいって

 

 

そういうの見ながら結婚への意識高めちゃったり

ドキドキしちゃうもんですよね〜。

 

 

同じヒルトンでも新宿だとちょっと乗り換えとかめんどかったり。

大江戸線乗ると駅から遠いー。

車ならいいんだけど。

 

 

 

カジュアルデート編

 

有楽町駅前の6th

www.6thbyorientalhotel.com

 

6月9日はモエシャンドンがお得に飲めるんだよね!

っていう誘い文句もあり。

 

駅前だし、オープンテラスもあり、

 

 
アシエンダデルシェロ

modern-mexicano.jp

代官山のお気に入りメキシカン。

ランチは女子でほぼ満席だから昼間行くなら確実に予約必須。

夜風を感じながら、テラスで一杯飲みたい!

 

 

有楽町のラ・メール・プラール

retty.me

このふわふわオムレツはモンサンミシェルとここにしかないみたいだよ。

女子大好きなふわふわ感!

 

 

 

天王洲のT.Y.HARBOR

 

retty.me

昼でも夜でもいい雰囲気!

ランチ後にお散歩もできる〜♪

 

ハンバーガーが美味しかったけど

ボリューミーなのと大口開けてかぶりつく感じは

女子はちょっと恥ずかしいかも? 

 

 

代官山のIVY PLACE

www.tysons.jp

 

TYSONSは外さなーい!

女子大好きIVY PLACE。

 

 

表参道ならCICADA

www.tysons.jp

 

 

 

 

 

夜デート編

 

 

右京

retty.me

麻布十番の一本裏通りでひっそりと日本酒を飲みたい時はここ!

カウンターで横並び&狭い店内で距離感も縮まるかも!

トリュフ卵かけ御飯が食べたいー!

 

 

六本木1967

retty.me

ここのテラスの2名席はエロいので、

ちょっとハードル高めかも!

カクテルが可愛い。

 

 

麻布十番ヒルトップカシータ

retty.me

 

 

 

夜デート、最近しないから思い出せない!

6thとか、T.Y.HARBORとか

CICADAとかIVY PLACEも夜いいね!

 

 

1回目のミーティングはホテルラウンジで

2回目は夜軽く飲みたいね。

 

 

夜デートに選んだお店は全部六本木ヒルズから近いので

六本木ヒルズで映画見た後にお食事もあり!

 

ぜひ使ってください!

 

おすすめ婚活アプリ

会員数も多いし、ちゃんとした人が多いyoubride。

スマホアプリで返信打つのがだるい私はパソコンでログインできるのが好き。

3ヶ月以内に結婚したいあなたへ まずは無償登録でお試し-youbride

 

 

 

pairs

ペアーズも絡まれ率は高かったんだけど、かなりの数いいね!きたのでマッチングしてる1人とやり取り進行中です♪

 

 

気になる婚活パーティー

今、友達と婚活パーティー計画中。

youbrideからいつも案内がきてて、気になってます!

婚活パーティーならYUCO.ユーコ(旧youbride party ユーブライドパーティー)

 

 

こっちも有名ですよね。

本気の婚活パーティー・お見合いパーティーなら|おとコン

 

 

一番、きになるのはこれ。

テーマがちょっとラグジュアリー。

場所も銀座、日本橋とか、ちょっと雰囲気がよさそう。

婚活パーティー・お見合いパーティー シャンクレール

 

スポンサーリンク

   



また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ