ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

そろそろ告白されたい!婚活3度目以降のデートで行きたい場所4つ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

昨日婚活デートで使えるお店っていうのを

まとめてたらテンション上がっちゃって!

 

happymarriage.hateblo.jp

 

 

どうやら婚活って3回目は告白の段階らしく

今度は婚活デート3回目のデートで行きたい場所を

並べていこうと思います!

 

 

そういえば、確かにね。

 

Kさんと3回お食事したんだけど

そろそろお食事だけだとなぁ。

という感じになってきた。

 

 

お食事以外でなんかお互いがもっと

深め合えるデートがしたいわ。

 

 

ということで、 

今後私が行きたいところを覚書!

 

 

東京都内近場デート

 

エプソン品川アクアパーク

asoview-trip.com

 

 

品川徒歩2分でアクセスもいいので

仕事帰りにもよれちゃうくらいのかんじ。

 

隣に映画館もあるから

水族館に難色を示されたら即映画にシフトもできます。

 

 

 

水族館の後はトップオブ品川あたりで

景色を眺めながら一杯飲みたい感じ。

retty.me

 

ベタベタだけど夜景を眺めつつ

「結婚を前提にお付き合いしてください」

と言われたい。

 

スポンサーリンク

   



 

 

東京タワー

www.tokyotower.co.jp

 

あっこれ、もう終わっちゃう...。

夏の展望台のプロジェクションマッピング

すっごく綺麗だったみたいで見たかったけど

連れてってくれる人がいなかったです!

 

 

流れでとうふ屋うかいとか。

最高。

retty.me

 

うかいの庭園を歩きながら

「僕と結婚しませんか?」って言われたい。

 

 

 

ディズニーシー

www.tokyodisneyresort.jp

 

ベタベタだけど、行きたい。

ディズニーランドは混んでる感が無理なんだけど

ディズニーシーは行きたい。

 

ディズニーシーは日が沈む頃のアラビアンコーストが

最高に綺麗で大好き!

 

夕日を眺めながら

「僕と結婚してくれ!」って言われたい。

mery.jp

 

 

ディズニーランドはClub33で

夜のパレードとプロジェクションマッピングが見たい。

 

Club33の予約が取れるなら是非連れてってほしい。

ディズニーランドにある、秘密の会員制クラブ「クラブ33」

 

 

一昨年のクリスマスシーズンに連れてってもらったんだけど

1日ディズニーランド回ってClub33の中しか覚えてません。

 

 

ちなみに新規会員にはなれないそうですよー。

権力ってすごい。

夢の国なのに夢がない。笑

 

夜は普通に予約が取れるミラコスタ

オチェアーのかベッラビスタラウンジあたりか。

www.disneyhotels.jp

 

 

 

 

ららぽーと豊洲で映画

仕切りのないペアシートで距離感詰めながら映画見たい。

プレミア・ペアシート - ユナイテッド・シネマ豊洲

 

プレミアペアシートのチケットがあると

隣接カフェのプレミアラウンジが使えます。

retty.me

映画を見るだけじゃなく

差をつけて思い出にもなる感じ。

 

やっぱり「君の名は。」かな。

 

 

映画を見た後は海の見えるガーデンあたり散歩しながら

「僕と結婚しませんか?」なんてねー!

 

 

妄想。

 

 

 

 

 

3度目のデートなら、

遠すぎずかつ非日常感がある場所!

 

 

最後はしっかり

「結婚を前提にお付き合いしてください。」

と言われたい!

 

 

以上、アラフォー婚活女の妄想でした。

 

 

おすすめ婚活アプリ

会員数も多いし、ちゃんとした人が多いyoubride。

スマホアプリで返信打つのがだるい私はパソコンでログインできるのが好き。

3ヶ月以内に結婚したいあなたへ まずは無償登録でお試し-youbride

 

 

 

pairs

ペアーズも絡まれ率は高かったんだけど、かなりの数いいね!きたのでマッチングしてる1人とやり取り進行中です♪

 

 

気になる婚活パーティー

今、友達と婚活パーティー計画中。

youbrideからいつも案内がきてて、気になってます!

婚活パーティーならYUCO.ユーコ(旧youbride party ユーブライドパーティー)



こっちも有名ですよね。

本気の婚活パーティー・お見合いパーティーなら|おとコン

 

 

一番、きになるのはこれ。

テーマがちょっとラグジュアリー。

場所も銀座、日本橋とか、ちょっと雰囲気がよさそう。

婚活パーティー・お見合いパーティー シャンクレール

 

 

 

スポンサーリンク

   



また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ