ゆり@アラフォーバツイチの性欲ブログ

アラフォーバツイチが性欲の赴くままに生きる日々

今週の婚活報告と来週の予定

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今週はあんまり婚活に熱が入らなかった…。

ここ最近。

 

仕事がうまくいかなくてイライラしちゃって

イライラしてもしょうがない...ってボーッとして。

やっぱり頑張ろうってこれの繰り返しをしていますー。

 

 

なんか疲れてるかも。

会う人会う人に痩せたって言われるけど全然体重変わりません。

 

 

いま一番楽しいのははてなブログを書くこと!

色々な無料ブログ使ってきたけどはてなが一番楽しい。

書いてる時はなんか幸せ感がある…。

 

 

f:id:himawari2016:20160930134504j:plain

photo by http://favim.com/image/4746172/

 

もし結婚式するなら、なんつー妄想しながら。

 

 

 

最近の婚活に至りましては

7月20日に婚活をはじめてより丸2ヶ月が経過。

現在使っているアプリは3つ。

 

 

これまでの流れはこんな感じ。

 

 

婚活はじめて一週間

婚活アプリOmiaiからはじまった私の婚活。

登録してすぐいいね!が20件とかきた。

メッセージをやり取りするには月額料金がいるというので

お金を払って、メッセージをくれた人に片っ端から返信。

 

やり取りがちゃんと出来た人とアポを取りまくる。

 

 

2週目からはアポを取った人とどんどん会った。

3日に1人ペース。

 

 

 

人との出会いとはこんなにも大変なものかと。

 

2人目のNさんと2度目の約束をした時点で

いけるかも!?と勘違い。

happymarriage.hateblo.jp

 

その後タップル既婚者続きでやる気なくして

 

happymarriage.hateblo.jp

 

 

コミュ障の対応に疲れて

 

happymarriage.hateblo.jp

 

 

happymarriage.hateblo.jp

 

Omiaiで初期段階にランチの約束してたKさんと出会い、

良い感じで3回目まで来ました。

 

 

だがしかし、

気づいてしまいました。

 

 

私が連絡しないと、Kさんからは連絡が来ないということに。

 

 

うん、これはもしかしたら

ダメパターンかも!

 

 

そう気づいてたのが先週。

 

 

婚活中は並行して複数探すのが当たり前らしい。

もちろん、お付き合いに至ってない場合。

 

Kさんとはまだお付き合いしようとか

そういう具体的な話はないので

並行してまだ探そう!

 

 

と、思ったらこれをまた引き寄せるみたいで

次々アポイントが入りました。

 

スポンサーリンク

   



 

今、人に会うのが絶賛イヤイヤ期。

かなり厳選して絞って来週3人会います。

 

 

同じ年のRくんは毎日朝と夜、連絡がきます。

今まで仕事が9割だったLINEがなんか色気づいてきた。

 

ランチの予定も4つのバリエーションに富んだご提案をいただきました。

 

男性にリードされてる感、人生初かも!!

今、一番積極的案件!

 

すでにLINEだけでも丸一日分くらいやり取りしてます。

メッセージのやり取りがこんなに続くって、割ともう何年か知り合い?くらいのノリ。

 

偶然にも共通の知り合いがいて、また話が盛り上がりました。

もし来週「結婚してください」って言われたら即レスです。(妄想です)

 

 

すでにやり取りの中で次付き合う人と結婚したいと思ってると伝えてあり、

そのつもりで会うと言ってくれているので結論は早い予定。

 

良くも悪くも。

 

 

 

 

11個歳上のHさんは会話の中で若干違和感を感じるところもあるんですが…なんとなく…

優しそうな雰囲気にひかれて会うことにしました。

しかし、なんとなく感じる違和感…。

固定観念が強そう、という感触。

発想が柔軟な人が好きなので、実際会ってみてどうかなというところです。

 

 

 

 

新案件は昨日連絡がきたタップル案件Sさん。

バツイチ子供別居という経歴。

 

あまりいいイメージのないタップルから、なぜ会おうと思ったかというと、偶然にも一回会ったことある人だったから!

 

私は覚えてたんだけどSさんは覚えてなかった。爆

 

向こうからいいかも!ってきた時お返ししてやり取りが始まってなんとか思い出してくれたようです。

 

仕事で尊敬できる人なんです。

本当、すごいな〜と思える人。

 

 

仕事で尊敬できる人が好きなので、

その点ではSさんが一番なんですが

いかんせん出会いがタップルだからね。

 

全然婚活じゃない気がする。

仕事の話とかいろいろ聞きたいな〜というノリなのでまあいいか。

 

 

 

婚活アプリの返信が面倒になってきた。

 

まだゼクシィ恋結びとペアーズは使ってるんですが

未返信が溜まり始めてます。

 

 

マッチングしてやり取りが続いている人は

youbride1人

ゼクシィ恋結び7人

ペアーズ1人

 

中でもゼクシィ恋結びはイケメン率高めです!

開くのが恐れ多いです!

 

 

とりあえず来週を乗り越えてから

次の出方を考えます。

 

おすすめ婚活アプリ

会員数も多いし、ちゃんとした人が多いyoubride。

スマホアプリで返信打つのがだるい私はパソコンでログインできるのが好き。

3ヶ月以内に結婚したいあなたへ まずは無償登録でお試し-youbride

 

 

 

pairs

ペアーズも絡まれ率は高かったんだけど、かなりの数いいね!きたのでマッチングしてる1人とやり取り進行中です♪

 

 

気になる婚活パーティー

今、友達と婚活パーティー計画中。

youbrideからいつも案内がきてて、気になってます!

婚活パーティーならYUCO.ユーコ(旧youbride party ユーブライドパーティー)



こっちも有名ですよね。

本気の婚活パーティー・お見合いパーティーなら|おとコン

 

 

一番、きになるのはこれ。

テーマがちょっとラグジュアリー。

場所も銀座、日本橋とか、ちょっと雰囲気がよさそう。

婚活パーティー・お見合いパーティー シャンクレール

 

 

スポンサーリンク

   



また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ