読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

噂の婚活アイテム、シゲタ ブロッサムは何が婚活に効くのか。

昨日から、ピコ太郎の

ペンパイナッポーアッポーペン

(PEN-PINEAPPLE-APPLE-PEN)にハマってます。


PPAP Pen Pineapple Apple Pen

 

ジャスティンビーバーもお気に入りだそうです。

ジャスティンまじか。

 

 

 

道端ジェシカがジェンソンバトンと結婚したきっかけこれじゃね!?

って噂になったのがフランス発ナチュラルブランドSHIGETAのオイル。

その名もBLOSSOM

 

婚活中としては聞き捨てならないお話しに前のめりになりました。

 

昨年夏に、離婚後初めて彼氏ができたんですが

その時前のめりになって買いました。

 

その後結婚する気満々になったんですが

その彼、ヒモになっちゃって。

 

お断りしました。

飛んだ笑い話だ。

 

 

なぜシゲタブロッサムは婚活オイルと呼ばれているのか?

別名『モテオイル』とも呼ばれるシゲタのブロッサム。

 

なぜこれを使うとモテるのか、婚活に効くのか

それはアロマテラピーを知っている人なら

なんとなく分かると思いますが

配合されている精油がムラムラするやつばっかり!

 

 

アロマテラピーて香りだけじゃなく

鼻の粘膜や肌から精油の成分が吸収されます。

 

その成分が全身に巡って効果を発揮するんだけど

このブロッサムに配合されてる精油

なんとも絶妙にムラムラする系の配合。

 

 

  • イランイラン=催淫作用あり(要はムラムラする)

  • サンダルウッド=催淫作用あり(ムラムラする)

  • ローズ=催淫作用あり(ムラムラする)

  • セントジョンズワート=鬱や不眠改善(落ち着く)

  • ローズゼラニウム=自律神経バランスを調整

 

要するに、

リラックスして欲情させる香りの配合です。

 

 

「彼女といると、安らぐんだよ。」

「彼女といるとムラムラするんだ!」

 

そんな効果がこのシゲタ/ブロッサムにはあるということですね。

 

 

実際の効果はどうなのか。

実際、ヒモの彼氏と別れてからこのオイルの存在をすっかり忘れておりました。

 

そしてそーいえば!って先月

婚活面接行く日に思い出して

バッグに入れていった。

 

待ち合わせのお店に入る前に

腕に塗りたくって行ったのです。

 

その日の私は妙にテカってたと思う。

もうそんなん御構い無しです。

 

そして望んだお食事の後に....

突如迫られて逃げました!笑

 

効きすぎた。

 

 

ということで、

この人はいいぞ!という人と会う時は

婚活面接でブロッサム効果を試してますが

やっぱり好印象を残せてます。

 

 

会っても会っても2度目がないとお嘆きの

婚活崖っぷち女子の皆様

ぜひバッグに一つ入れていってください!

 

 

SHIGETA シゲタ ブロッサム 50ml【並行輸入品】【海外直送品】
 

おすすめ婚活アプリ

会員数も多いし、ちゃんとした人が多いyoubride。

スマホアプリで返信打つのがだるい私はパソコンでログインできるのが好き。

3ヶ月以内に結婚したいあなたへ まずは無償登録でお試し-youbride

 

 

 

pairs

ペアーズも絡まれ率は高かったんだけど、かなりの数いいね!きたのでマッチングしてる1人とやり取り進行中です♪

 

 

気になる婚活パーティー

今、友達と婚活パーティー計画中。

youbrideからいつも案内がきてて、気になってます!

婚活パーティーならYUCO.ユーコ(旧youbride party ユーブライドパーティー)



こっちも有名ですよね。

本気の婚活パーティー・お見合いパーティーなら|おとコン

 

 

一番、きになるのはこれ。

テーマがちょっとラグジュアリー。

場所も銀座、日本橋とか、ちょっと雰囲気がよさそう。

婚活パーティー・お見合いパーティー シャンクレール

 

 

スポンサーリンク

   



また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ