ゆり@アラフォーバツイチの性欲ブログ

アラフォーバツイチが性欲の赴くままに生きる日々

婚活9人目。突如デートに誘われて行ってきました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

昨日は新月でしたね〜。

新月の願い事、毎月やってたんだけど

寝落ちしてしまった。

 

新月の願い事は10/3まで書けるので今から書きます。

 

新月は新しい月が始まる時なので、

願い事を書くとそれが膨らんでいく月と一緒に

成長していってくれるイメージみたいですよ。

 

毎月テーマが変わるんだけど今月は天秤座新月

天秤座新月のテーマは「結びつき」「パートナー」

 

matome.naver.jp

婚活中の皆様におかれましては

月にもお願いしておきましょう!

 

叶うよ!

 

 

 

昨日はのんびり、子どもとポケモンGO

ポケモンがいっぱいいるというスポットをウロウロしてました。

 

すごーい15匹も捕まえた。

結構歩いておやつ食べよーって言ってたら

突然Rくんから連絡が。

 

 

「今日、花火大会!!!」

 

 

花火?こんな時期に?

 

 

「日本一の花火大会だよ」

 

 

 

へーすごい!日本一なんて知らなかった。

 

 

 

 

「行っちゃいますか?」

 

 

 

 

へ?

 

 

 

 

行く行く!

 

 

 

 

 

ということで、ランチの約束の前に

会いました、突然。

 

 

子どもも一緒に。

しかもドライブです。

 

 

普通だったら最初からダメでしょ!

というパターン。

 

  • 突然の誘い
  • 密室
  • 子どもも一緒

 

普通だったら行かなかったかも。

 

でも行きたい、と思ったのは

すでにLINEのやり取りで3日間分くらい

毎日毎日、彼の方から連絡をくれてた。

 

 

何気ないやりとりばっかりだったけど

とっても純粋で素直で可愛い人だなぁと思って

 

しばしばやわらか〜く好意があることをアプローチしてくれてたので、さらに会ってみたくて

 

誰よりも先に会っておきたいと

10月のアポの一番最初に入れてたのでした。

 

 

お互いの好意と安心感があったから自然に。

こういうこともあるんだなぁ。

 

 

 

この人、めっちゃ縁がある人かもしれないと感じた。

 

初めての出会いをたくさんしていると

たま〜にあることなんですが

 

「初めて会った気がしない」

 

っていう人いませんか?

 

 

 

本当、半年に一度くらい出会うんですが

そういう人は出会ってすぐ、すごく好きになっちゃった。

 

 

昨年お付き合いした人も最初から

もうずっと長いこと知ってた気がしました。

 

すぐお付き合いすることになったけど

そのあと半年でダメになっちゃった。

 

私の状態が良くない時に出会ったからかな?

 

ヒモみたいになっちゃった。笑

 

 

 

今年の初めにも初めての気がしない人と

出会ってすぐ仲良くなったんですが

家庭のある人で。

 

 

 

二人で食事に行ったりはしますが

お互いが好き!という気持ちがあっても

絶対に一線は超えられない。

 

 

 

 

そして9ヶ月ぶりに来た!

初めて会った気がしない人。

 

 

ここのところ、

毎週新しい人と会ってたけど

そんな風に感じる出会いはなかった。

 

 

強いて言えばKさんは縁がありそう。

 

なんだけど、押しが弱いので

発展がないというかゆったりというか。

 

 

 

初対面で初めましてって言ったあとは

彼の車に乗ってちょっと遠くまでドライブ。

 

 

穴場スポットも調べていて、折りたたみの椅子と

寒いからって毛布まで用意してくれて。

 

 

 

子ども達もはしゃいで、私もはしゃいで、

恥ずかしくて顔をあまり見れなかった。

 

 

帰り道はパーキングエリアで休憩をして

初めてちゃんと顔を見たような。

 

 

それでもまだ恥ずかしくて

子ども達とばっかりしゃべってました。

 

 

家まで送ってもらって短いデートは終了。

 

 

やっぱりとても優しくて安心感のある

素敵な人でした。

 

 

 

今日はありがとう、LINEでメッセージを送ったら

「今日会えてよかった、ランチが楽しみです。」

と、すぐ返事をくれました。

 

 

 

私もとっても楽しみです。

 

 

 

 

私は早く結婚がしたいです。

 

そういうタイミングなのか、何なのか

よくわからないんだけど。

 

とにかく結婚したい。

 

とはいえ誰でもいいわけじゃない。

 

 

もしかしたらもしかするかも!

って毎回思うんですけど

今回こそは私、多分好きになる。

 

 

私の結婚したいテンションは最高潮。

あとは相手次第です。

 

 

ちなみに、明日のランチで改めて

Rくんと会います!

 

 

楽しみだ!

 

 

 

 

ブログランキング、すごく上がってて嬉しいです^^

はてなブックマークの新着にも載って

何が嬉しいってカレー沢薫の隣!!に!!

f:id:himawari2016:20161002133137p:plain

はてなブックマーク - 新着エントリー - おもしろ - 恋愛

 

カレー沢薫LOVEの私にとって

最高にテンション上がった瞬間でした。

 

嬉しい〜。

 

ランキングクリックしてくださった方

ありがとうございます^^

 

コメントくださったら私も行きますので

よろしくお願いいたしますはぁと。

 

おすすめ婚活アプリ

会員数も多いし、ちゃんとした人が多いyoubride。

スマホアプリで返信打つのがだるい私はパソコンでログインできるのが好き。

3ヶ月以内に結婚したいあなたへ まずは無償登録でお試し-youbride

 

 

 

pairs

ペアーズも絡まれ率は高かったんだけど、かなりの数いいね!きたのでマッチングしてる1人とやり取り進行中です♪

 

 

気になる婚活パーティー

今、友達と婚活パーティー計画中。

youbrideからいつも案内がきてて、気になってます!

婚活パーティーならYUCO.ユーコ(旧youbride party ユーブライドパーティー)



こっちも有名ですよね。

本気の婚活パーティー・お見合いパーティーなら|おとコン

 

 

一番、きになるのはこれ。

テーマがちょっとラグジュアリー。

場所も銀座、日本橋とか、ちょっと雰囲気がよさそう。

婚活パーティー・お見合いパーティー シャンクレール

 

 

スポンサーリンク

   



また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ