読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

婚活成功しました!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

もしかしたら、もしかしたら。

アラフォーバツイチ
が、婚活に成功しました。
婚活2ヶ月とちょっとで終了!



またまた〜…



えっ、マジで…?



マジ!?



っていうくらい自分でもびっくりですが、
そろそろ受け入れよう。





昨日は婚活お見合い9人目、Rくんと
結婚に向けて付き合うことに!

わー! もう!幸せだ!



この感じ久しぶり!
毎日LINEで何気ないメッセージがくる!



幸せー!



未来日記が現実になる日。

先月にはてなブログで『妄想未来日記』を書いて
下書き保存しました。

ブログの内容は『婚活成功』



そろそろ来年の手帳が出てくる時期で
『書くと叶う!』系の手帳が最近いっぱいあるじゃないですか。

私はこれを予約したんだけど

本当に幸せになる手帳2017

本当に幸せになる手帳2017

100%自分原因説の秋山まりあさんの手帳。
4年目みたい。



もう先送りしない! 行動力アップ! 人生が変わる未来手帳

もう先送りしない! 行動力アップ! 人生が変わる未来手帳

アマゾンで一番売れてる2017の手帳は
ワタナベ薫さん。

ワタナベ薫さん、会ってみたい。

これ系の手帳って買ったことないんだけど
そもそもGoogleカレンダーでスケジュール済んじゃうので。

今回初めて買ってみようかなと
まだ予約の段階なのでどれにしようかな〜
と選んでました、最近。

で、こういう手帳に良くある書き方があって
「未来にこうなってほしい!ということを
もう起こったことのように書く」


って良くあるんです。



日記だったらブログでもよくない?と
ちょっとやってみようかなと思った。

あたかも婚活成功したように。
婚活ブログの終わりの回を。

「結婚しよう」って言われました、きゃー!

みたいなテンション高めの記事を
書いて下書き保存した。

そしたら、本当に叶っちゃった!



しかし、ここ数日はその下書きの存在を
すっかり忘れてました。笑

妄想未来ブログ下書き
婚活成功させたい人にオススメです!





婚活成功に至った経緯

先日、突発的に誘ってくれて
会うのは二度目のRくんと昼間デートに行きました。



ちゃんと話すのは初めて。



オープンカフェでランチ。

ランチだし、11:30とかでいいかな?と思ってたら 「早めに家まで迎えに行きます。」



っって

この女の子扱い!! 慣れてないよーーーー!

どうしていいものかあたふたしました。

こういう時よく妹に
「かわいそう」と言われます。



何がかわいそうって
女子扱いされ慣れてない私がかわいそうらしい。



自分では全然わかんないですけど。



今までお付き合いしてきた人
ほとんど私がアプローチして
リードしてきちゃったんで。。。

プロポーズさえ、自分でしたんだった。



付き合おう!
デートしよう!
あそこ行こう!

と、今まで8割、自分から。



全然それでいいと思ってた。

会いたい時に会いたい人に会いたいし、
そういう時に会いたい人から
都合よく連絡が来るわけじゃないでしょ。

だったら自分から誘って
ダメだったら他の人、くらいの感覚でここ3年生きてきた。



全部自分でやってることだから
ダメになっても諦めがつくもんです。

まあ恋愛以外のことも全部そうなんだけど。

100%自分原因説で大好きな人とハッピーウエディング

100%自分原因説で大好きな人とハッピーウエディング





まるで付き合って3年目の彼。

ドライブしながらお店に予約を入れてくれて
オープンカフェでのんびりランチして

過去の恋愛の話をしたり
仕事の話を聞いたりのんびり。

全然大した話をしてないんだけど
会うのは二度目なのにもう3年くらい一緒にいるような
そんな気がする人っていませんか?

彼はまさにそれで初めて会った日から
ずーっと知ってた気がする。

これをスピ系の人はソウルメイトと呼ぶ。



私はこの感じ結構今まで何人か感じてるんだけど
タイミングとか色々あるじゃないですか。



すごい縁を感じても既婚者だったり。
無職だったり。
女子だったり。



何か不思議な縁を感じても
それが独身男性とは限らない。



ソウルメイトに出会いたい!っつっても
自分から出会いに行かなきゃ出会えないもんで
それが結婚となるとなおさらです。





何でもないデート。

ランチ後はちょっと散歩してもいい?
というので、お散歩。

軽く雨が降っていて
相合傘でおさんぽ。



雨が止んだ後、傘をたたんだ後も
手をつないで。

ショッピングしたりして
いちにち一緒に過ごしました。



ずーっとニコニコしてて
一緒にいるだけで癒された。



これまで婚活アプリで9人会ってきたけど
他の人だったら途中で「そろそろ帰るね」
って言ってるなぁ。

幸せ感を感じるいちにちでした。

帰り際次の約束をして
今後の話は次回、今週末する予定!



うちに来る?って言われたー!
いちいち嬉しい。



会うの3回目にして彼のお家に行きます。
おお、緊張する。



男の人のお部屋に行くの久しぶり。



何着て行こう。



少女のようにテンション上がる。 今まで生きてきてよかった...。 ってくらい素敵な人とめぐり合いました。



Omiaiありがとう!

『退会』ポチっ。





っということで 婚活アプリ全部やめました。





もしダメになったらまた復活すればいいだけの話。
でも、絶対この人と幸せになるわ!
ここからがある意味スタート、頑張ります。

なのですが



問題が2つあって

1,すでに入ってるアポをどうするか?
2,3回会ってるKさんとの関係をどうするか?



今後、考えたいと思います。汗

スポンサーリンク



また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^




応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村



婚活 ブログランキングへ