読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

婚活アプリ10人目。失敗。

ちょっと先走ってますが
とりあえず婚活は成功で一旦終了!



婚活アプリをかたっぱしから退会しましたよ!



今後の課題、一つ目は
『すでに入ってるアポをどうするか問題』

Rくんとのデートの後に2件入ってます。



これは、もう断ろうかと思ったんだけど
前日連絡する前に寝落ちしてしまい。

しぶしぶ1件は済ませてきますた。

サクッとランチ食べて
なんとか次回連絡がこないようにできないかな
と考えながらしゃべる。


よし、これはもういつもの素のまんま
適当にガーッッと喋って友達ポジションで!
もしくは仕事に繋がれば!


くらいの感じで勢いよく
色々なことしゃべったんですが
失敗しました。

めっちゃ前のめりに
次も会いたい、いつ空いてますか?
僕は@@日と**日空いてます、みたいな。



どうしてどうでもいい人にモテるのか。

どうでもいい人にモテてもそんなに嬉しくないもんだなぁと実感。



これははっきり言うしかない。

LINEははぐらかし、来週くらいにはっきり
実はもう彼ができました!と。

言うしかないんですね、たぶん。



課題2つ目は
『すでに3回デートした人をどうするか問題』

基本的に私から連絡しなければ
こないからそのまま自然消滅でいいか!

と思ってたらそんなときに限って
「会おうよ」って連絡くる。



今までの受け身の姿勢はなんだったのかな。



これもはぐらかしてる現状。
やっぱりはっきり言わないといけないですよね。



土曜日の昼間に最後のお見合いアポがあります。
これを最後にしよう。



ただの婚活アプリでの出会いなら断るんだけど
偶然、会ったことある人だったのと
仕事で尊敬してる方だったので

久しぶりに話したいなぁ。と思います。



これでアポ最後!



スポンサーリンク



また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^




応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村



婚活 ブログランキングへ