
ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

とても好きだった人に会いました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

こんばんは!

今日は珍しく夜まで仕事でしたーおなかすいたよう。

 

 

私ちょっと前まで約40年、

朝全然起きれなかったんですけど

最近ジジイみたいに朝早く起きちゃうんです。

 

今日、起きたの2:30。

寝ないで活動しても全然眠くないんだけどなんかの病気かな。

 

 f:id:himawari2016:20161006213101j:image

 

今日、仕事で好きだった人に会いました。

 

 

大好きで大好きで、でも既婚者だったから

ただごはんを一緒に食べるだけの関係でした。

 

 

5歳年上で、

いつも可愛い、可愛いと頭を撫でてくれて、

みんなで飲んでる時でもずーっとくっついてるから

絶対付き合ってるでしょ!って言われてたけど

ほんと、手を繋ぐくらいの関係でした。

 

スポンサーリンク

   



 

 

もーそれでもいいって思ってたくらい好きだった。

 

 

1ヶ月ぶりの再会でした。

この1ヶ月は婚活するって決めてそれ以外の男性と

会わないようにして連絡もしてなかったんだけど

そう言う時なんか連絡くるんですね。

 

 

なにかを察してるのか、なんなのか。

 

 

仕事の集まりで久しぶりに顔を合わせたけど

交わした言葉は一言。

 

 

私はベビーシッターの時間があるから

先に帰ったのでたった一言。

 

 

 

前はあんなにドキドキしてたのに

もう全然ドキドキしませんでした。

 

 

そんなもんなんだなぁ、恋なんて。

 

 

 

特に私は『本当の好き』は並行出来ないから

3日前から毎日何気なくメッセージや電話をくれる

Rくんにドキドキしています。

 

 

 

あまり気持ちを言葉にしてくれないけど

今日「すごく会いたくなっちゃった」

というメッセージをもらって

それだけでもーごはん三杯イケル!!

 

 

 

心の余裕が全然違います。

 

 

なにがあっても幸せだし、胃が痛くても幸せ。

ハンパない幸せ感。

 

 

これからのことは全然話してないから

どうなるか正直まったくわからない。

 

 

いつ結婚とか、なんにも話してない。

私は子連れ再婚、彼は独身初婚だし

もしかしたら今後トラブルがあるかも知れない。

 

 

 

でも、いまこんなに幸せだからいいや!って

ふっきれてます。

 

 

今の幸せを存分に味わってるー。

 

 

それだけで幸せです。

 

 

土曜日、色々話そうね、と言ってて

あらためて緊張する。

 

 

でも、超楽しみ。

 

 

さよなら大好きだった人。

今までありがとう!

 

 

スポンサーリンク

   



また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ