ゆり@アラフォーバツイチの性欲ブログ

アラフォーバツイチが性欲の赴くままに生きる日々

婚活デートで旅行の提案をしたらいいとおもう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今日は職場にPCを忘れ、スマホで書いてるので

見出しも強調も引用もなくダラダラとお届けします。

 

 

婚活アプリで出会って10人会ってきた。

 

そのうち恋心が芽生えたのは1人。

勿論これがこの人!と決めた彼なのですが

最初はまったくドキドキ感もなく。

 

 

何回か会っても全然ドキドキ感もない人もいるし。

 

恋のドキドキってどんな感じだったっけ?

っていう…。

 

 

そもそも恋の仕方忘れてる感ある。

 

婚活仲間とも議論になったが私の持論は

目的は結婚なんだからまずは相性とお互いの条件のすり合わせが大事。

そのあと好きになればいい。

 

 

条件はこっちにもあるし相手にもある。

プロフィールではわからない部分をまず1.2度会って話して3度目に好きになるかならないか?というところ。

 

まぁ、3度くらいではわからない事もあるけど

手を繋いでみたりキスしてみればなんとなくわかる。

 

これは賛否両論あるかもしれませんが

結婚するかしないか決める前に体の相性を知っときたい…。

 

婚活でヤリ目だった!とか騒ぐ女子もいるとかいないとか。

いや〜でもこれ結婚するかしないかの段階で確かめときたくない?

 

体の相性悪い人と結婚したくないもん。

 

スポンサーリンク

<table>

<tr>

<td><script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

<!-- konkastu2 -->

<ins class="adsbygoogle"

     style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

     data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

     data-ad-slot="3374701063"></ins>

<script>

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});

</script>

 

</td>

<td><script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

<!-- konkastu2 -->

<ins class="adsbygoogle"

     style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

     data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

     data-ad-slot="3374701063"></ins>

<script>

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});

</script>

</td>

</tr>

</table>

<br><br>

 

一回やって合わなかったらフェイドアウトしたい。

 

 

何回もデートして結婚しよう!ってなって

はじめてやってみたらオーマイガー!

その性癖は無理! 

ちっさ!

逆にデカすぎて痛い!

って人だったらどうする?

 

勿論、あちら様のご希望もあるでしょうし。

 

声でか!

乳ちっさ!

とかね。

 

 

人間、許容範囲ってものがあります。

人よりは許容範囲広いとは思うんだけど

変わった人もマジでいる。

 

 

 

軽い女とみられたくない!

と言うのなら先にはっきり言っとけばいいし。

 

 

「結婚には体の相性って大事だと思う。」と。

男性からそれ言われてもヤリ目!とか言わないであげてー。

本能大事。

 

 

で、男性は断固拒否された場合、

ほんとに嫌なのか、固い女なのか見極めてあげて。

 

 

で、

スマートな誘い方としては

「一緒に旅行行こう。」がベストではないかと。

 

 

とある高級結婚相談所の話。

入会金1000万円とかもうどんな人がいるの?って

謎の結婚相談所があるんだけど

そこは2度目のデートは旅行なんだそうです。

 

 

さっさと確かめてダメだったら次!みたいな。

 

 

でもそれいいと思いました。

人となりの全体像がざっくり見えるし。

 

 

婚活2人目の社長さんも言ってた。

何回か会ったら一緒に旅行に行く。

性格とか色々わかるから。って。

 

あれ?

私誘われてないよー?

 

うん、わかるけど。

その人、お相手の希望が24〜33歳だったからね。

 

 

知ってた?

可愛い女の子も歳をとるよ!

新品は高くつくしね。

中古はお手頃だよ!

 

 

 

 

セックスしたくない人はいいと思うけど、

それも最初から話しとくに限る。

 

毎日したい!っていう人と

年一でいいっていう人が結婚したら悲劇。

 

 

相手次第でかわるかもしれませんが。

 

 

女は35歳から性欲が上がるらしいよー。

 

 

超わかる。

 

 

 

 

一回してみたらわかると思う。

ドキドキするかしないか。

 

 

ドキドキしなかったらフェイドアウトしましょう。

 

それはアリだと思う。

 

 

 

それで好きになれれば話も早い。

しかしなるべくスマートに男性から誘っていただきたいよね。

 

 

婚活デート4.5回目くらいで旅行に誘うってのはいかがでしょうか?

 

 

箱根の温泉デートとか、ディズニー一泊してシーとランド両方行かない?!みたいな。

 

ここの宿行ってみたいんだよね、どう?

とか提案されたら興味がある相手なら断らないし。

 

 

近場で言ったら大江戸温泉て泊まれるお部屋あるよ!

部屋風呂付のお部屋もあり。

素敵!行ってみたーい!って言われたら

「じゃあ予約しとくね。」とリードしてしまえばよろしい。

 

 

 

婚活友達も来週2回目のデートで旅行行くらしい。

「彼が予約してくれちゃったから」

しょうがなく行ってくるらしい。

 

 

 

女は言い訳がほしい生き物です。

 

 

シャ乱Qの「いいわけ」思い出した。

 

 

なるべくスマートに体の相性確かめる最良の方法は旅行に誘う!

 断られたら次行きましょう!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   



また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ