
ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

あの彼からも連絡が来た。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今日はいー天気だった。

f:id:himawari2016:20161007183318j:image

 

 

 

この2ヶ月間、婚活してること

3人くらいの女性にしか言って なかったんだけど、

その間疎遠にしてたデート相手から連絡が来ました。

 

 

昨日は超好きだった人に会って

今日は超好かれてる人から連絡がくる。

 

 

カルマかな。

 

 

断捨離しろということか。

 

 

 

昨日、大勢の集まりの中

久々会ったお姉さんに問いただされ

彼氏っぽい人できた、って話ちゃったんで

多分私の好きだった人の耳にも入ってる。

 

 

 

なんにもリアクションなく今日も普通にLINE来たけど、次回会う時に話そうと思ってます。

 

 

 

なんか気持ち的にそうしたいだけです。

 

 

 

そしたら今日夕方は去年の春から仲良しの

年下くんから日曜日会えないかって。

 

 

 

 

会えないな〜って送っといたけど

どのタイミングでいうべきかな。

 

 

 

まぁ、私の気持ちの問題だけで

年下くんの女性リスト多数のうちのひとりだろうし

彼はなんともないのでしょうけどね。

 

 

 

なんとなく私もまだ確信が持てなくて

意思が固まってない状態。

 

 

多分、週末固まるからそれからでいいかと思ってます。

 

 

婚活アプリからのLINEやり取りしてた人は

私からのメッセージがない事で察してくれたっぽい?

 

 

 

三度会ったKさんも、10人目ガンガン押してきた年上さんも連絡なし。

 

 

 

このままフェイドアウトしていいですか…。

 

 

 

例えば付き合いがダメになったとしても

こういう気持ちを知ってしまったら

妥協の相手に戻れる気がしないー。

 

 

 

あっ、アプリ婚活2人目の12歳上社長からも

俺メルマガ来てたな。

 

 

あれこそ爽やかなヤリ目なのかも。

婚活アプリ併用いま見つけただけで四つ登録してたよねー。

びっくり。

 

 

 

昨日、電話でRくんが

「色々聞きたい事あるんだけど…

あのアプリ、辞めたの?」と。

 

 

 

辞めたよ、って言ったら「そっか」と。

 

 

私、自分がされて嫌なことは人にしたくないので

もし私だったらさっさと辞めてた方が嬉しいから

登録してたやつ全部辞めた。

 

 

メッセージ途中でフェイドアウトしてしまった人もいっぱいいたけどごめんなさい。

 

 

という気持ちだけ、飛ばしとこう。

 

 

 

「前に付き合った子が付き合ってたのにアプリやめてくれなくて嫌だった」って言ってました。

 

 

わかるー。

 

 

 

しかし私としては

別に登録してたところでいい人と出会うのも難しいし、すぐ辞めて!とか言う気はありません。

 

 

それよりもっと大切なことあるよね。

 

 

次回のデートが楽しみです。

あっ、また電話きた。

 

 

スポンサーリンク

   



また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ