ゆり@アラフォーバツイチの性欲ブログ

アラフォーバツイチが性欲の赴くままに生きる日々

立て続けすぎてビビる。某TVプロデューサーからの誘い。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

いやはやマジでびっくりする!

 

今日朝から断続的に男からの連絡!

 

なんて日だ!!

 

 

 

朝=すごく好きだった人

昼=年下くん

 

 

そして

さっき彼と電話してたら着信が入って

無視してたらショートメールがきた。

 

 

夏に知り合った某有名TVプロデューサーから

「飲み行かーん?」

 

 

なぜショートメールなのかと言うと

LINEわからん!電話でえーやろ!

小さな飲み屋で知り合って2回飲みに行っただけなんですが、歌声が福山雅治そっくりなんですよ!!

 

それだけ。

 

 

ちょっとしたミーハー心だったんです、すいません。

 

 

有名TVプロデューサーとか

トレンディドラマかよ!ってつっこみたくなるでしょー。

ネタとしてもおもしろいかな、と連絡先交換しただけなんです…。

 

 

 

 

今日なんかあるのかな?

あっ、金曜日だからか。

 

 

私を試してるのかな?

 

 

その手にはのらないぜ!

 

 

私は今日は早く寝るのだ!!

明日娘の運動会だからね!!

 

 

 

いい感じの酒屋見つけました。

『キ』が取れてる。

f:id:himawari2016:20161007205642j:image

 

 

スポンサーリンク

   



また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ