ゆり@恋するアラフォー

アラフォーが婚活してみたり、彼氏レンタルしてみたり、恋してみたりしてます。

婚活アプリ11人目、タップルの例外。

デートの前に、婚活アプリ最後のミーティング行ってきました!

マンダリンオリエンタルのラウンジでした。

 

f:id:himawari2016:20161010161840j:image

 

彼ができたにもかかわらず会ったのはまさかの知り合いだったから。笑

 

happymarriage.hateblo.jp

しかもペアーズでも見つけられてた。笑

勘弁してください。

 

 

世界を股にかける有名経営者さんでした。

昨年大人数の会食で知り合って、

久しぶりに連絡を取りました。

 

OLさんとか普段出会わない人と3人くらいあって見たそうです。

日本に滞在しているときに色々な人と会ってるみたい。

 

お話も楽しかったし、興味があった人なので

私がフリーな気持ちだったら関係を進展させたかったけど

もう新しい出会いを求める気がないので

次回は友達誘って飲みましょう、と連絡をしました。

 

 

結婚したいっていう気もあまりなさそうだったし。

 

 

出会った人と友達でどんどん飲み会してったら

その中からカップルが生まれそうな気もする。

 

 

スポンサーリンク

   



また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ