
ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

専業主婦になりたいオンナ

同級生で唯一連絡取り合ってる子がいます。

 

アラフォー未婚の母で婚活してる、戦友。

 

もう付き合いも長いし、なんでも話せてすごい仲良し、とおもってたんだけと。

最近めっちゃ違和感をかんじてます。

 

スポンサーリンク

   

 

なんか、常に自分が優位に立ってないと嫌みたい。

 

それがわかったのは彼女の婚活1人目が終わったあたり。

会った初日に付き合おうって言われてセックスしたらしい。

 

それ以来忙しい、って言われて1ヶ月以上会えなくて

2回目やっと会ったら「考えさせてほしい」って言われたと。

 

男の「考えさせてほしい」は考えたあとだよね。

そんな男やめて次いこ!って言ったら相当ショックだったみたいで、彼の部屋に化粧ポーチを忘れてきただのなんだの言ってた。

 

 

ん?

今気づいたけど、

 

つーことは2回目も部屋行ったのか。

 

 

 

タダのヤリ目じゃん…。

 

 

 

 

そして彼女の1人目がダメになったあと、

私がなんか上手く行きだして婚活グループLINEで

「今日はKさんと2回目お食事行ってくるよ〜」

ってつぶやいたら

 

 

 

 

 

「いいもん!私だって医者と今度デートするし!」

 

 

ってなんかキレだしたんですよ。

 

ちょっとほんとに意味がわからなかった。

 

 

 

 

 

昔から学年一位二位を争うほど成績がよくて

美人でモテてた彼女。

 

一緒に歩くと必ずナンパされて

私はオマケちゃんでした。

 

その頃は「しょうがないよね、美人だし。」

って諦めてたわ。

 

 

高学歴だしアラフォーのいまだって綺麗なほう。

 

 

 

だけどプライドの高さと

彼氏いない歴の長さでなんか変。

 

 

「結婚したら専業主婦になって料理の勉強したいんだよね。」

 

みたいな発言したり、私には理解不能。

 

 

 

専業主婦が悪い訳じゃなく、

あからさまに楽したいって感じだったから。

 

楽するのが悪い訳じゃなく

誰でもいいから養って、みたいな感じだったから。

 

 

そんな女と結婚したいと思う男いるかな?

っつー疑問が残る。

 

 

あくまでも、私の考えだし、

そういう人もいっぱいいるのかもしれないが

 

 

もう私たち、価値観が違うのね。

 

 

 

っつーかそういう人がいっぱいいるんだったら

あんたとっくに結婚してるよね?

 

 

 

結果的に専業主婦になるならまだしも

最初から専業主婦を強要する男もなんか嫌。

 

 

それって要はセックスできる家政婦が欲しいってこと?みたいな。

 

 

 

そういう人同士カップリングしてくれれば無問題だね。

 

 

f:id:himawari2016:20161010011916j:image 

公園で可愛いイケメンがひとりでバスケしてた。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   



また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ