
ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

ヨッピー、結婚したってよ。

おもしろかったこと 結婚観

朝起きてコーヒーを入れ、ゆっくりとTwitterを開いたら婚姻届。

 

 

 

びっくりした、久しぶりに婚姻届見た。

離婚届はたまに見ることがあるけど。笑

 

ヨッピーさん、先日ペアーズで見つけたんだけど、ペアーズでであったんだろうか...?

 

私がヨッピーさんを知った経緯は 

妹に教えてもらった『独身OLのすべて』からの

www.moae.jp

 

まずりん検索してオモコロへ到達し

omocoro.jp

 

見事、ゴール!

omocoro.jp

この記事、何度読んでも笑っちゃう。

ファッションが大好きでこの企画は別のソースから知ってたんですが、まさかこんな視点でやってるやついるとは。と衝撃を受けた覚えがあります。

 

f:id:himawari2016:20161012184757j:plain

これだもの。

渋谷でこれだもの。

 

そして確か歳が同じだったんだけど、同じ年でこんなにぶっ飛んでてプロフィールに無職って書いてる人初めて見た!という衝撃。

 

ヨッピーさんは今や企業タイアップ記事などでライター活動も活発で毎週楽しませてもらってるんですが、まさかの結婚。

 

こんな自由人が結婚する人ってどんな人なんだろう。

嫁さんどんな人なんだろう。

 

誰かと結婚するってことは「この人と結婚したい!」って強く思ったからこそ叶うもの。

 

漠然と「あ〜結婚したいな〜」ではなく、「こいつと結婚したい!」という強い意志がなければ叶わないものであります。

 

 

「なんか食べたい」と「月島わらしべのもちチーズ明太もんじゃが食べたい!」くらいの違いがある。

 

 

 

最近は過去に適当にデートしていた男を一切切り、この人!と決めて『仕事、家庭、彼』の3本柱で生きています。

 

自分がしてほしいことはまず自分がする、をモットーに。

かといって「私、他の男と絶対連絡取らないからあなたもそうして!」とか強要するわけではないんです。

 

もし私が彼だったら、私にはこうしてほしいなということをしているだけ。

 

結局すべては自己満です。

自分がそうしたいだけ。

 

もし彼にフラれたり関係がダメになったとしても「自分はベストを尽くした」と悔いが残らない結果になり次にも明るく進めそう。

 

 

 

しかしなんだか縁起がいいな〜!

 

昨夜、彼が私の家に初めてお泊りに来て、いってらっしゃ〜いとか新婚ごっこしてたとこだった。

 

一緒にご飯食べて、一緒に眠って、一緒に起きて、そんな普通のことなんだけど、彼と初の新婚ごっこだったもんでなんか今日はいい日。

 

あ、朝から念願のピカチュウも捕まえた。

 

 

さっきちょうど、ヨッピーさんの新しい記事が公開されたから読みたいので、この辺で失礼します。

 

omocoro.jp

 

これも面白かったよ。

 

 

オモコロで祝われてた。

omocoro.jp

これみるとほんと、すごいねヨッピーさん。

 

 
 スポンサーリンク

   



また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ