ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

悩んでること。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

近頃悩んでること、それは...

 

私から

「一緒に暮らそう」と言うかどうか。

 

まだ出会って10日ですが、密度の濃い10日を過ごしています。

軽いデートから間を空けず親密なデート、その後毎日寝る前に3時間の電話、お互いの家にお泊まりも。

 

そして今日は私の兄弟に会う予定。

 

もうこれは。

一緒に暮らしたいんですけど。

 

彼が会話の中で何回か「そろそろ引っ越さなきゃいけないけどどこにしようか」と言う発言をしています。

 

「一緒に住む?」とは言われません。

 

しかし、私から言っていいものか?

 

悩む。。。

珍しい、私悩むことあんまりないのに。

 

でも悩んでる時間は答えを出してくれないので、悩んでも意味ない。

今夜言おうと思います。

 

 

先走ってLINEを送ってしまいそうです。

 

 

「一緒に暮らしたい」って言って、予想される返答一覧。

 

  1. そうしよう!
  2. まだ早いと思う。
  3. うーん、考えるね。

 

希望はもちろん、1です。

 

だいたい結婚なんて、するかしないかなんて長く考えても変わんないと思うんだよね。

 

 

女性に好かれない原因を知りたい方はこちらから