ゆり@アラフォーバツイチの性欲ブログ

アラフォーバツイチが性欲の赴くままに生きる日々

彼はなぜアラフォーバツイチに惚れたのか

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

昨日、Rくんとお付き合いする前に3回会ったKさんからLINEが来ました...。

 

察してくれてない。

やっぱりはっきり言わないとダメなのか。

 

立て続けに3回会ったので

ちょっと盛り上がっちゃったんだよねぇ。

 

しかし返事が面倒で既読スルーしちゃって

その後に来たのが

「既読スルー?冷たいな」

 

一気に冷めました。

 

ちょっと悪いかな〜とか思ってたのに

なんか色々あるとき既読スルーもあるだろ。

 

具合でも悪い?

なんかあった?

大丈夫かな?

 

既読スルーで私が思うのはこういう感じ。

しかしこの方にはそういう発想はないんだなぁと。

 

 

 

こっ、、、、

これが価値観の相違ってやつか!

 

 

 

なぜ私が婚活に成功(仮)したのか

アラフォーバツイチに「大好きだよ」と言ってくれて、毎日電話をくれます。

なんなら2日ごとにうちに泊まりに来ています。

のろけです、すいません。

幸せなんです、許してください。

もう婚活疲れしてた時期とか忘れさせて!

 

彼の押しがなければここまでスムーズな流れはなかったのですが、じゃあなぜ彼は押してくれたのか、そんなところを考察。自信のない自分を納得させてくれ!

 

 

見た目

見た目は大事だよね。うんうん。

会う前から「見た目タイプ」と言っていた彼。

写真は超笑顔で人にとってもらった写真を使ってたんだけど、それ以外に全身写真もあげてました。

 

 

元ブス歴長いので美容の意識は高いつもり。

 

 

 

 

ファッションは年相応より少し若めにしています。

明るい色を着るようにしてる。

ギャルだったこともあるし髪の毛が緑だったこともある。

しかし最終的に今、落ち着いた感はある。

 

ヒールのメンテナンスはすごい気にして金属部分がむき出しになってカンカン言っちゃってる靴は恥ずかしくて履けません。

引き取りに来てくれる『オレンジヒール』にシーズンごとにまとめておねがいしてます。

 

 

色々荒れてる=生活習慣が乱れてそう=適当そう

っていうイメージある。

 

 

お勉強

学生終わって社会人になって結婚するまで遊んでばっかりだった。

夜働いたり、夜遊びばっかりしてた。

1回目の結婚をしてからは色々勉強しました。

 

結婚したら貧乏になったので図書館でタダで本を借りて読んでただけですが。

 

その時の勉強のおかげで離婚も出来たしとても役に立った。

 

 

昨日紹介したJPモルガンCEOの話もそうだけど

 

happymarriage.hateblo.jp

 

出来る男は美女は短期保有

それ以外のコンテンツがあって、一緒にいると自分の価値が上がる女と一緒にいたいんだって!

 

日々成長して、何かを与えてくれる人と一緒にいたいと思うのは当たり前の話ですね。

 

次はコーチングを学んでみようかな?

 

 

 

 

素直に伝えること

好意を素直に伝え続けたことは彼が踏み込むきっかけになりました。

「そういうところが素敵」

「この写真、笑顔がいいですね」

「優しい、ありがとう」

「今日、会えてとても嬉しかった」

「**してくれて嬉しかった」

 

こういうことを言いすぎないように言い続けました。

そうすると遠回しに好意が伝わって、感情のブレーキを外してアクセル踏み込んでくれたようです。

大人になると無理な案件に情熱を注がなくなる。

無理目だと早めの撤退。

 

「俺のこと好きなんだ」と気づいてもらうためにっサインを送ることは今でもしています。

言ってほしい言葉は先に言う。

 

最終的には私が婚活アプリ退会したのが良かったみたいで。

私は本気であなたのことが好きですよ、と言うのを行動で示してみました。

 

「あなたが付き合ってくれるなら辞めるんだけど」とか言わない。

交換条件になってはいけないと思う。

 

 交換できるほどのものがあればいいのかもしれないが。

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ