
ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

色々あった日

婚活仲間のアラフォー女子から久しぶりのLINE。

お泊りデートの勤務医と別れてその前の男と復縁頑張ってるらしい。

なんか完全に落ちてて「彼氏できた」と言えなかった。

言ったらまた落ちそうな気がした。

心の余裕ってどんな時でも大事だなぁ。

 

彼氏できても「彼は私のこと本当に好きなの?」とか不安になる人もいる。

そんなこと考えないくらい仕事が充実してるとか、他に熱中出来ることがあると、男に全賭けしなくてすむ。

男に生活フルコミットするとろうロクなことないと思うんです。

それを失ったらまた絶望するでしょう。

なにを失っても私は私、大丈夫。と一人完結してる方が楽だし恋人関係もうまく行くと思うんだけどなぁ。

 

 

恋愛至上主義になると、失った時怖い。

 

 

彼氏ロス的なあの感じは嫌い。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

2カ月ぶりに髪を切りに行ったら担当のお姉さんが妊娠してた。

ずーっと出来なくて待ちに待った赤ちゃん!

お姉さんとはもう20年近い付き合いだから、とっても感慨深い。

お互い色々なことを知ってて、いい理解者なお姉さん。

赤ちゃん楽しみだなぁ^_^

 

 

今日もこれから彼がうちに来ます。

一緒に暮らしたいってまだ言ってないから、今日言ってみようかな?

 

 

夕方、お茶したカフェはテラスが寒かったー!

すっかり秋ですね。

f:id:himawari2016:20161014200807j:image

 

女性に好かれない原因を知りたい方はこちらから 
 スポンサーリンク

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ