ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

出会ったその日にやる男。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ゆりです。

昨日は久しぶりお友達と飲んできた。

 

超仲良い、慶應卒の男の子。

 

 

 

お友達を集めて飲んだ後、久々バンカラまで行っちゃった。

楽しかったー。

バンドをバックにカラオケを歌うやつです。

 

バンカラ行くとロック系歌いまくります。

 

 

20代の男の子2人とアラフォー女2人で婚活について話してたんですが、私の友達があったその日にやっちゃうという話をしたら男子が

「付き合いたい女の子とは あったその日にヤラナイ」と言っていた。

 

付き合いたい女の子にあったその日に手を出したら

「こいつそういうやつなんだな」と思われるから嫌だと。

 

その流れで付き合ったとしても合コン行くなんて言ったら疑われるし、何しても疑われる。

そういう軽い奴に見られたくないから付き合いたい女の子はあったその日にヤらないということでした。

 

逆に、次回はない女はその日のうちにとりあえず一回やって終わり。ということでした。

 

まあ色々な人がいると思うけど。

 

 

 

そういえば先日一緒に暮らしたいと言いました。

同じことを考えてた、と言ってくれて嬉しかったな。

 

言いたくてうずうずしてた...。 

happymarriage.hateblo.jp

 

明日も家に来るかも。