
ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

ダメ男製造機と呼ばれた私

今まで、私は『ダメ男製造機』と呼ばれてました。

または『ダメ男コレクター』

 

不名誉極まりない!

 

 

 

元旦那

結婚前から取引先の若い女と浮気、出張と偽り海外旅行にまで行く始末。

結果、私鬱病

 

 

今年初めに別れた元彼

付き合いはじめてすぐ家に転がり込んできたと思ったら家賃1/4しか払わず、仕事を辞め無職、家賃も払わずヒモ状態になり最終的に「お金貸して」と言いだした。

 

 

その前に付き合ってた人

女が何人もいて飽きてはローテーション。

お泊まりの最中にLINEがなりまくり。

 

 

 

他にも過去に浮気はもー死ぬほどされましたけどなにか。

 

浮気しない男の人って存在するんでしょうか?

 

今の彼はどうなることか…一応仕事はしてるし常にご馳走してもらってるのだけど。

 

また繰り返すの嫌だわ。

 

 

 

 

私は男をダメにするほど甘やかしてるらしい。

 こちらでも書いたのですが

happymarriage.hateblo.jp

 

ご飯作って待ってるのは当たり前。

束縛しない、追求しないは当たり前。

携帯のロック解除して盗み見るなんて考えたこともなかった。

暗闇で彼の携帯を盗み見る女の姿の恐ろしさよ。

 

この世で一番恐ろしいのは霊なんかじゃない。

人間の女だ。 

 

話それました。

 

100%男を信頼して浮気なんかするわけないわ♪と脳内御花畑ちゃんだったわたし。

スレにスレまくって今や「浮気しない男なんていない」が自論です。

 

いますか?

絶対に浮気しない男。

男性に聞きたい。

 

もしくは完全犯罪でお願いしたい。

 

f:id:himawari2016:20161018214309j:image

 

竹芝に行ってきたんだけど、そのまま旅立ちたくなった。

 

スポンサーリンク

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ