
ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

一緒に暮らすことになりそうです。

f:id:himawari2016:20161020063630j:image

深夜にコンビニに行くとトラップがいっぱい。

つい買ってしまったセーラームーングッズ、明らかに大人ターゲットですよね。(対象年齢15歳以上)

 

私仕事をしつつ投資もしてるんですが、最近またアツイ案件があってかなり盛り上がってます。

指輪とかブランド物とか全然いらない。

そのお金で投資したい。

でもこういう無駄なものはちょいちょい買っちゃうんだよな〜。

 

 

とうとうきた!同棲!

7月末に婚活はじめて

9月中頃にこのブログはじめて

 

happymarriage.hateblo.jp

 

10月はじめに彼に出会ってお付き合いを初めて

 

happymarriage.hateblo.jp

 

10月中旬に同棲の話!

なんて順調!

 

怖いくらい順調!

 

 

昼前くらいに電話がかかってきて、彼から

「前に言ってた一緒に住むって話なんだけど、具体的にどうしたら良いかな?」と言ってきました。

 

男の人との付き合いは今まで自分発信でやってきたので、リードされてるの初めてで戸惑います。

 

しかし、今回は心に余裕を持って自分を見失わないこと、依存しないことを徹底しているのでこんな展開もありかなと思ってます。

 

後ほど会えるー♪

久しぶりに会えるー♪

 

とりあえず今はちょっと浮かれさせてほしい。 

 

しかし、現実に戻って男性と同居するとシングルマザー支援が全部切られるという問題が。

ひとり親手当はもちろん、私が住んでる区はシングルマザー支援が手厚くてベビーシッターもあれば家事もしてくれるし都営バス乗り放題。

これ全部無くなるのかと思うと...。

残念でなりませんがしょうがないか。

スポンサーリンク

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ