
ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

顔面偏差値ってなんだ?

アクセス解析を見てたら、検索ワードにあった。

「youbride 顔面偏差値」

youbrideっていうのは婚活アプリなんだけど、顔面偏差値って何?

というか、みんなどんな顔ならいいんだろう?

整った綺麗なイケメンじゃなきゃ嫌だということなのか?

謎は深まるばかり...。

 

 

私が好きな顔

好きなタイプは?って聞く人いるけど、あれにはっきり答えられません。

昔はふかわりょうって言ってたんだけど、同意してくれる人は一人もいなかった。

その昔、5年くらい付き合ってた人はダウンタウンの浜ちゃんにそっくりだった。

あだ名もそのまんま浜ちゃん。

顔で言ったらまっちゃんの方が好きだ。

まっちゃんによく浜田ブサイクって言われてるけど、ブサイクともおもわない。

笑った顔が思いっきり笑ってていいじゃないか。

 

笑った顔が可愛い人が好きで、目が笑ってない人とか苦手です。

なので、婚活アプリ使ってた時も笑ってる顔の写真の人を選んでアプローチしてた。

自撮りのキメ顔とか、なに考えてるんだかわからない表情の人はパスor無視。

笑顔って人を幸せするよねー!

 

 

婚活アプリのプロフィールに使う画像は

『一人で自然な笑顔の写真を他人に撮ってもらう』が正解だと思う。

自撮りとかちょっと避けちゃう傾向がある。

 

 

しかしなんだか私が好きになった人のプロフィール画像はそれほど笑顔でもない写真だったし、ともすれば怖そうだったから人ってやっぱり意見交換してみてわかることってあるよなぁ、と思いました。

 

f:id:himawari2016:20161025121731j:image

最近お気に入りのチョコレート。

青が好み。

 

スポンサーリンク

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ