ゆり@アラフォーバツイチの性欲ブログ

アラフォーバツイチが性欲の赴くままに生きる日々

食べても痩せる、味覚のコントロール。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

先日、紹介してもらったイケメンが小顔やらダイエットやらなんやらプロだと言うので色々教えてもらった。

 

痩せなくても良いけど小顔になりたい。

小顔っていうか、リフトアップしたい。

アラフォーともなると重力に負けてくる。

万有引力は私の顔にも働いている。

ほうれい線、まぶたのたるみ、フェイスラインのたるみ。

ヒップは褒められるくらい上がってるし、バストはリフトアップするものもないほどなのでもういい。

 

しかしお顔のリフトアップはしたいの!

 

ということで座ったまま施術してもらったら、本当にリフトアップした。

10分で顔っていうか頭蓋骨が!

はーびっくり。

 

 

で、その子が教えてくれた

『自分にあった味覚を知って痩せる方法』がとてもおもしろかった。

 

甘い、辛い、しょっぱい、酸っぱい、苦いと順番に舐めて、Oリングテストする。

O-リングテスト - Wikipedia

 

すると明らかにチカラの入り方が違う味覚が見つかるので、その味覚を食事の最後に摂取するだけなんだって。

ちなみに私は酸っぱい&辛いだったのでタバスコを水に垂らして飲めと。

一日中断続的に少しずつ摂取するといいですよ!と言われたんだけど、私これ以上痩せたらみんなに病気心配されそうだよ。

今日もすごい痩せたけどどーしたの、っていろんな人に言われ。

アラフォーともなるとガンとか心配されちゃうよね!笑

「恋してるんで」って言っといた…

 

 

ちなみに彼は「甘さ」が一番だった。

そういえば甘いもの食べるのやめたら太りはじめたって言ってた。

 

 

先日タバスコを新調したので、思い出しては飲んでみてる。

健康にも良いらしいので、ちょっと続けてみます。

 

スポンサーリンク

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ