ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

関係性を深めて急激に仲良くなる方法。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

友達全員に紹介した日

週末は久しぶりのデートでとっても楽しかった〜♪

デートと言っても、私の友達・知り合いが50人くらい集まってるパーティーに彼を連れて行った感じなんですが。

f:id:himawari2016:20161025121405j:plain

友達みんなに一気に紹介した。

社交的な人が好きなので、これで対応できない人はちょっと考えちゃう。

お互い友達を紹介しあって、みんなでワイワイやれたら楽しいし、結婚した後も安心ですよ。

お互い友達知ってれば、飲み行くときも心配かけなくて済むし私も心配しなくなるし。

自分の友達の輪の中に入ってくれる彼って素敵じゃないですか!

不機嫌そうに黙ってたり、席外したまんま戻ってこないとか、ありえないからね。

 

共通の友人

なんと、偶然私の仲良しのお姉さんの旦那さんが彼ともともと知り合いだった。

ミラクル。

なんかそういうのすごく嬉しい。

Facebookの共通の友人って、表示される意味がやっとふにおちた気がする。

 

 

共通の趣味

お互い、共通の趣味がいくつかあります。

そのうちの一つがビットコインなんだけど、毎日ビットコインの値動きの話ししてる。

他にも共通の趣味とか話題はあるんだけど、毎日話題に上がるのはビットコイン。笑

私は最近初めて、彼はもう何年もやってるので、色々教えてもらうんです。

男の人に教えてもらえることがあると、男女の関係性も作りやすいですね。

キャバ嬢してた頃なんかは知ってても知らないふりして

「え〜すごーい」

「それでそれで?」

「そうなんだ〜かっこい〜」

島耕作みたいだね〜」

ヘビーローテーション。笑

なんかの雑誌で『男は島耕作みたい』って言われると喜ぶって書いてあったから言ってみたら本当に喜んでたよ!

世代はあるけどね。

今40代とかかな、喜ぶのは。

 

 

 

脱線したけど、毎日電話で話せる話題があるので、毎日2回は電話してます。

共通点をいくつ見つけられるか、それが関係性を深め仲良くなるポイントでした。

スポンサーリンク

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ