ゆり@アラフォーバツイチの性欲ブログ

アラフォーバツイチが性欲の赴くままに生きる日々

どんな女性と結婚したいか、あなたはこの四人ならどれ?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

どんな女性と結婚したいか、あなたはこの四人ならどれ?

 

 

 

これはこちらからの引用だそうですが 

ハレ婚。(9) (ヤングマガジンコミックス)

ハレ婚。(9) (ヤングマガジンコミックス)

 

 

 

RTでは一番左か一番右で意見が分かれているようです。

 

そうですよね〜一番右が王道っぽい。

31歳独身、不動産のバリキャリOL(?)。

共働きで頑張れそうな美人。

さりげなくバッグがクロエなところが、ちょっとお金かかりそう。

 

右から2番目が25歳子供2人。

25歳で2児ママってそこはかとなくエロいな〜。

 

専門学生に至っては人生経験がちょっと足りないかな。

 

九条麗子に至っては...

アピールポイント金しかないの?って感じ。

 

金目当ての男が来ても文句は言えない。

それでもいいと割り切っているのだろうか。

『私の魅力は親の資産よ』ということか。

結納金5000万のあとはバックアップはあるんだろうか。

この人絶対仕事したことなさそうだし、結婚後の経済は男性の方にのしかかるよ。

それとも親のスネをかじりつくせるのかな?

だって、5000万円なんて数年で無くなっちゃう。

 

 

まあこの情報だけで結婚は決められないのだろうけど、何を優先しているかはすぐにわかる。

 

私としては自分の力で資産を用意できるくらいの力をつけた上で稼げる男と結婚したいです。

 

お金大好き!笑

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ