ゆり@アラフォーバツイチの性欲ブログ

アラフォーバツイチが性欲の赴くままに生きる日々

不毛にモテる女

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

仕事に打ち込んでてすっかりブログを忘れてましたが、彼とも順調です!

別れてませんよ!

ふられてませんよ!

 

 

相変わらず毎日、電話をしない日はなく最低一回は電話しています。

多い日は4回とか。

めんどくさがりだとムリかもっていうくらい電話してます。

よく電話をするのでBluetoothイヤホンを買ってくれました。

突然プレゼントをくれたりするんですが、男の人にしてもらうことに慣れていないのでそういう時どうしたらいいかわからない。

 

とりあえず全力で喜んでありがとう、という事にしてます。

 

 

かれこれ3年前に離婚してから、私は奇跡的によくモテました。

アンルイスの歌かってほど悪いけどよくモテる。

しかし、モテる属性が不毛すぎる。

 これはあれかな?バツイチってめんどくさくなさそうっていう需要かな?

 

 

しかし、まぁ。

既婚者もしくは結婚したくない属性に遊び相手としてよくモテた。

離婚してすぐの時はそれでも良かったかんだけど昨年本気で告白されたダメ男との短い恋愛期間に思い出してしまいました。

 

1人の人と男女の信頼関係を作ることの幸せを。

 

結局年末に彼のお金の無さから(家賃、生活費一切払わないうえにお金貸してと言われてマジねーわ、と思って)お別れをし、すぐにまた恋に落ちたんだけどその恋も実らず、勢いではじめた婚活で今の彼と出会ったのです。ノリです。完全にノリです。

 

 

 

今年のはじめに恋に落ちたものの色々困難がありまったく実らないのでまた同時並行デートを夏までしちゃってたんだけど、彼とLINEをしはじめてからというもの他の男からのデートの誘いもなんとなくはぐらかしたくなって気がつけば1ヶ月半、他の男とデートもしていない。(当たり前)

 

 

来週末はゆっくりデート出来そうだし、少しずつ進めていけたらいいかなと思ってます。

 

 

スポンサーリンク

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ