読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

結局オススメの婚活アプリはこれ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

婚活アプリ、全アカウント削除しちゃった今、結局あれは良かった、というオススメの婚活アプリを独断の婚活偏差値とともにご紹介します。

 

タップル誕生 婚活偏差値25

婚活じゃなく軽い友達以上恋人未満の出会いを求めるならタップルはオススメ。

気軽に会える感じ。

しかしキモいおっさんが自撮りしてるプロフィール写真が多すぎなので、男性はプロフィール写真をちゃんととってプロフィールもある程度書けば(3行くらいでまとめて)出会えるはず。

偏差値低めの学校で優等生を目指してください。

 

女性は気軽にご飯行きたい、気軽にヤりたいくらいの感じで使うとマッチングします。

既婚者率も多く婚活には不向き。

 

登録はこちら→タップル誕生

 

 

ユーブライド 婚活偏差値40

普通の会社員でちゃんとした人が多い印象。

ここで出会った人は割とまともなメッセージのやり取りができました。

マッチングした中で一人、話があう家が近いシングルファザーの社長さんがいたんだけど、タイミング的に今の彼と被ったので会ってません。

今の彼と出会ってなかったら絶対あってたけど、現在彼LOVE驀進中なのでLINEも消しちゃいました。

登録はこちら→ユーブライド

 

 

ゼクシィ恋結び 婚活偏差値50

利用料金が安く(女性初回¥108/男性月¥1780)、婚活意識が高いゼクシィ。

プロフィールのコメントにも「ゼクシィだから安心して婚活できると思い登録しました」と意識高め。

アプリ婚活サービスが『恋結び』

それ以上にマッチングサービス、お見合いコンシェルジュがついてるのが『縁結び』だそうですよ。

私は『恋結び』の方だけ利用しました。

私が絞り込んだ層(年収MAX)は若干登録者が少なく感じましたが、Facebook認証、パトロールもしっかりやってくれてる。

さすがリクルート

まあ結婚するとき絶対一度はゼクシィ買うしね。

まだ結婚決まってないのにこの前つい立ち読みしてしまいました。

ゼクシィ首都圏 2016年 12月号

ゼクシィ首都圏 2016年 12月号

 

 

本屋で買いたくない本No1

なぜなら狂気のように重いから。

 

登録はこちら→ゼクシィ恋結び

 

 

 

 

Omiai 婚活偏差値55

私の絞り込んだ層の登録者が一番多かったのがOmiaiでした。

プロフィールもちゃんとしてる人が多い。

 

私がLOVE驀進中の彼と出会ったのはOmiai。

しかし、彼pairsも登録してたな...。

Omiaiっていうサービス名だから結婚を意識した話ができたっていうのもあります。

会う前から結婚を意識したメッセージのやり取りをしてました。

 

Omiaiの登録はこちら→Omiai

fb.omiai-jp.com

 

DT男性にオススメなのはこちら↓ 

 女性に好かれない原因を知りたい方はこちらから

仲間がいっぱい集ってますよ。

 

 

スポンサーリンク

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ