
ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

元彼はADHD

今日は占い師の友達とランチ。

f:id:himawari2016:20161115225434j:image

 午後は投資の勉強会一緒に行って、ケーキを食べながら彼のことを占ってもらいました。

 

波乱の多そうな運気。

来年はすごく大切な年になる「決意の年」だそうで、何を決意してくれるやら。

楽しみです。

 

 

 

元彼はADHDでした

いまふと思い出したんだけど、2年前すごく好きでソウルメイトー!とかいうくらい好きだった元彼がADHDでした。

 

しかも付き合ってる時に診断で発覚して、ショックだったみたい。

かわいそう。

 

とは、思わなかった。

なぜなら、人の気持ちがあんまりわからない人で、浮気しまくられたから。

 

まあ別に結婚してたわけじゃ無いからなんとも言えないけどモラルってもんがあるでしょうってくらい浮気ハンパなかった。

 

 

風俗とかもすごい行ってたみたい。

性欲がすごくてとにかく毎日SEXしないと気が済まないみたいでした。

しかもそれが誰でもよかったらしく。

かなり年上だったんだけど本当モラルが欠除してた。

 

なんであんな人好きだったんだろ。

離婚直後でさみしかっただけだったのかも。

 

 

ADHDだからというわけではない。

単にその人のモラルが欠けてただけだと思う。

 

最近、大人になってからわかる人多いみたいですね。

 

人生なるようにしかならないけど、なるべくなら健康で笑顔だいたいと思う今日この頃。

 

 

 

来月、同棲がはじまります。

新居の契約を来週にひかえ、彼はちょっと楽しそうで嬉しいです。

 

すごく眺めの良いお部屋で、花火見えちゃう。

しかも私は今より家賃下がるから嬉しいです。

同じ歳でお互い対等な関係性だから、全額家賃払ってもらう気もない。

全部払うよって言われたらそれは嬉しいけど、そしたら生活費は私が払うとか、あまりおんぶに抱っこにはなりたくない。

 

 

お金で出来る上下関係

人のお金で生活すると立場に上下が出始めて、上が下を締め付けたり指示したりしはじめるのが絶対嫌です。

私は自由でいたい。 

前の結婚してる時もベビーシッター自分でいたい。雇ったりして自由にしてた。

文句は言われてたけど誰にも私のことは縛れないのだ。

 

だから私は人のお金を使わせてもらうことはあまり好きではありません。

自分の人生は自分のもの。

 

食事に行ったりお出かけは彼が払ってくれることが多いけど。

そこは素直に甘える。

 

 

なんでもない日にプレゼントする人

これね、落としたい彼女がいるなら絶対使っていただきたい。

 

誕生日でも記念日でもない日にちょっとしたものをプレゼントする。

花でもスイーツでも、ちょっとアクセサリーとかでもいいと思う。

突然もらうと、なんでもないものでもすごく嬉しいのよね!

 

私は今までの人生で一番嬉しかったのが、突然プレゼント、って言われてくれたApple TVです。

 マジよ。

 

誕生日にもらった高価なものより、すごく嬉しかったー!

 

テレビ見ないけど。

 

子どもが使ってますけど。

 

 

 

気持ちが嬉しかったんです。

プレゼントは私のことを考えた時間があったということだもんね!

 

あー嬉しいなー。

 

そんな彼はいま出張。

一週間会えません。

 

仕事頑張ります。

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ