ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

年収1000万以上の人と結婚できる女の条件。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

まぁ、みんながみんな年収1000万以上の人と結婚したい!というわけではないとは思うのですが。

 

私は年収1000万以上の人がいいのです。

 

それもアグレッシブな。

 

 

周りの人が年収1000万以上の人率高いというのもあり、話が合うのがそういう人なので、年収1000万以上の人がいい。

 

ただ単純にそれだけです。

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ