ゆり@アラフォーバツイチの性欲ブログ

アラフォーバツイチが性欲の赴くままに生きる日々

喧嘩からの旅行

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

近頃、浮気疑惑から引越し取り消しからバタバタと別れの危機を乗り越えてました。

疲れたー。

 

 

そして先週末、久々のデートをした帰りめっちゃまくしたてられた。

原因は私だよ。

 

怒られるのほんとに嫌なんです。

盛り上がってた恋心も冷静に。

 

恋と結婚は別物だしね。 

 

しかしあらためてこれからのことを考えてる、と言われ話し合うことの大切さが身にしみてる。

 

 

この2週間、すごい本音でぶつかり合いました。

怒られるのはマジいやなんだけど。

 

 

これまで嫌になると無視して遠ざけてしまう傾向があり、それで嫌な感じで終わることが多かった。

 

 

前ならもう終わってる。

今回は嫌になっても頑張って話し合ってる。

 

頑張りすぎて動悸息切れがヤバかったが、なんとか乗り越えて明後日から2人で海外旅行行ってきます。

 

 

手配はほぼすべて私。

お金を出すの彼。

 

まあ、こんなのも久しぶりなので楽しみます。

 

 

ダメだったらダメで、また頑張ればいいのだし。

旅行中、喧嘩しないよう楽しんできます。

気が進まねぇ…。 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ