ゆり@アラフォーバツイチの性欲ブログ

アラフォーバツイチが性欲の赴くままに生きる日々

パーティーシーズンの再会

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

旅行から帰ってきました。

 

またしてもダメ押しの。

旅行中に、「こういうのやめてほしい」という事を言われました。

 

離婚して今まで私に制限をかけてくる人は1人もいなかった。

今、次から次に制限をかけてくる彼とどう付き合えばいいのか。

 

 

先日の喧嘩というか怒られたのは私が治せばいい話だったんですけど、今回のはそうじゃなくて。

 

 

人前で俺に触るな。

 

これはかなりぐさっときましたよー。

えっ?なんで触っちゃダメなの?

それを人前で、人前じゃないところでなんて意識してない。

 

本当にこれはショックで、それ以降の旅行中手を繋ぐのもやめました。

なんならタクシーやら飛行機やらで隣に座ってても近寄るのもやめました。

これ以上なんか言われたら反射的に泣いてしまうから、リスク回避のためにひたすら私から触らないことにしました。

 

街中を歩く時もそれまで繋いでた手を繋がない。

 

 

帰りの空港あたりからは彼から手を繋いでくれたりはしましたがそのたび嫌な気持ちが込み上げて吐きそう。ぅおぅえーぇって。

 

最後に別れる時、駅で彼がハグしてくれたけどキスもしたいと思わなかったのでマスクでATフィールドが…中和されない…だと?ってな感じでそれではーと逃げました。

 

 

もーこれ以上ムダに傷つきたくない。

結婚してた時は何度も傷ついて自殺手前までいきました。

離婚してからは傷つきたくないから特定の彼もつくらず。

特定の彼を作って浮気でもされたらもう立ち直れないかも、と思ってたのに今回なんでお付き合いしてんだろう、と自問自答しはじめてしまいました。

 

 

人生を共に楽しめるパートナーが欲しかっただけだから、恋は別のところでしようかな、とも思いはじめました。

今考えるとマジ迷走し過ぎ。

 

 

 

世はパーティシーズンなので、リア充を装い付き合いのあった男たちに再会しまくる予定なんですが、どうなる事やら。

 

気持ちが1人に集中することのリスクって大きいんだなあ。

そのリスクまでとってまで、この人と一緒にいたい?という問いかけをする時期です。

いや8割答え出てるけどな。

 

 

この試練、乗り越えたらマジ憑き物とれたーってくらいスッキリしそーだわ。

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ