ゆり@恋するアラフォー

アラフォーが婚活してみたり、彼氏レンタルしてみたり、恋してみたりしてます。

付き合って3ヶ月の憂鬱。

そういえばすっかり忘れてたんだけど、来月から同棲するという話になっていました。

 

完全に忘れてた。

 

ちょっと前までウキウキしてたのに、ちょっとどんよりしてしまう。

 

結婚するなら現実と向き合わなければ、とはわかっているものの、正直ここ最近の衝突はキツかった。

 

 

未だに旅行中に言われたひと言を思い出すと涙が出ます。

 

 

一生一緒にいるために乗り越えて向き合っていくのか。

それとも別れて他の人を探すのか。

 

いや探さなくてもいいんだけど。

 

 

 

 

というのも、最近全く危機感も無くなってきた。

もー婚活しなくてもよくない?みたいな…

 

 

 

つらい現実に向き合いたくなくて現実逃避したくなる。

 

今日、早く終わったら行くね。と言われて気が重くなる。

女心って変わるの早いよねー。(トオイメ)

 

 

あんなに好き好き言ってても一気に冷めるもんだなぁ、この感じデジャヴ!?

典型的な付き合って3ヶ月目の憂鬱です。

 

 

 

年末年始はちょっと忙しそうなので、いい距離感を保てそうかなというのがせめてもの救いではある。

 

 

しかし、彼氏がいなかった時のことを考えると幸せな悩みなのかな。

いやいや、悩みなんてないほうがいいだろ。

やっぱ男運ないわー。

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ